人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 今日の写真

とうとう来た。 冬将軍。
12月3日 今日の写真_b0103798_041934.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 12/3)



もう少しちゃんと足をあげて歩いて欲しかった(汗)
by i_nosato02 | 2014-12-04 00:07 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by momophoto at 2014-12-04 06:17
足跡、これはこれでめったに見られないかもと。
新雪の質感がとてもいいですし、歩く方向が明るくて、
今はまだ雪が来てもワクワクしている感じも見えますね。
Commented by i_nosato02 at 2014-12-05 05:54
>momophotoさん おはようございます。
>足跡、これはこれでめったに見られないかもと。
そうなんですよ。今の時期限定。
>新雪の質感がとてもいいですし、歩く方向が明るくて、
まだのんきに雪を楽しめる時期です
>今はまだ雪が来てもワクワクしている感じも見えますね。
もうすぐうんざりするくらい降るんですけどねw
Commented by とわ^ ^ at 2014-12-05 07:42
うぁ w 
足跡を観察してみると、2足のワラジじゃないみたいですネ w
Commented by i_nosato02 at 2014-12-05 22:56
> とわ^ ^さん こんばんは
>足跡を観察してみると、2足のワラジじゃないみたいですネ w
ふつうに一人だと思います、ちょっと引きずりぎみの。
<< 12月4日 今日の写真 12月2日 今日の写真 >>