人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の写真

6日の土曜日は、フィルム一本勝負でした。
申し訳ありませんが、いつもの全部コマ出しは、のちほど(汗)。

この日は忙しく、一本勝負の前に、午前中は「保育園の発表会」でした。

こういう撮影風景は、よく見ます。。。
土曜日の写真_b0103798_5542536.jpg


最近はこういう方も見かけるようになりました
土曜日の写真_b0103798_5543177.jpg

by i_nosato02 | 2014-12-08 05:59 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
Commented by みのり at 2014-12-08 20:28
時代がどんどん進んでますね~。
でも私は未だにガラケーよ~!
Commented by cocoon at 2014-12-08 23:52
お昼頃コメントしたのに入っていません😅
タブレットからですが、だめですか?
Commented by i_nosato02 at 2014-12-10 05:52
>みのりさん おはようございます。
>時代がどんどん進んでますね~。
はい、どんどん新しいものが。。。
>でも私は未だにガラケーよ~!
ガラケーのほうが面倒じゃなくていいですよね。
Commented by i_nosato02 at 2014-12-10 05:52
>cocoonさん おはようございます。
>お昼頃コメントしたのに入っていません😅
なぜでしょうね。
>タブレットからですが、だめですか?
そんなことはありません。
<< 土曜日の写真 その2 12月7日 今日の写真 >>