人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日 今日の写真

今日のあいの里駅。
12月30日 今日の写真_b0103798_20304420.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 12/30)

さて 今年も残りあと一日。
昨日、今日とほとんど雪かき無しで済んでいるけど、明日からはまた雪の予報。
元日の朝から大雪はいやだなあ。
by i_nosato02 | 2014-12-30 21:14 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-12-31 07:00
あいの里駅やっぱり可愛いですね~(^-^)
南に大きな建物が立って一瞬えっ?と思ってしまいますが。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by i_nosato02 at 2015-01-02 05:22
> ゆうさん あけましておめでとうございます。
(返事が遅れてごめんなさい)
>あいの里駅やっぱり可愛いですね~(^-^)
都会の駅と違って、のどかですからw
>南に大きな建物が立って一瞬えっ?と思ってしまいますが。
はい、南側の駅前にこれ一つだけマンションが建っているんです。
>今年もありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
<< 来年も「ふわラー」 もう一つの 今日の写真 >>