人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 今日の写真

「友あり 遠方より来たる 楽しからずや 」
1月28日 今日の写真_b0103798_23235890.jpg

友人が東京から来てくれたので 一献。         写す前に一口飲んでしまった(汗)


「雪あり 遠方より来たる。。。。。」   昨日の雨がうそのように、また積もりました。
1月28日 今日の写真_b0103798_23241332.jpg



(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区 札幌駅北口駅前、北区あいの里 1/28)
by i_nosato02 | 2015-01-28 23:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ベア at 2015-01-29 07:54
えっ!一口でこの量飲んじゃったんですか?よほど友達と会えて嬉しかったのか、仕事のストレスか、雪のせい?
Commented by momophoto at 2015-01-29 16:05
私も、一口でこんなにいったのか~と思いました(笑)
雨だったり雪だったりで今年はおかしいですね。
降る雪はまだ重くはないのですか?
Commented by i_nosato02 at 2015-01-30 06:39
>ベアさん おはようございます。
>えっ!一口でこの量飲んじゃったんですか?
そうですかぁーー?   
まあ、ノドがかわいていたからw
Commented by i_nosato02 at 2015-01-30 06:39
> momophotoさん おはようございます。
>私も、一口でこんなにいったのか~と思いました(笑)
グラスが小さいんですって
>雨だったり雪だったりで今年はおかしいですね。
そうなんですよ、でもおかげで雪が少し締まって低くなった気がします。
>降る雪はまだ重くはないのですか?
気温が低かったので、それほどでもなかったですね。
<< 1月29日 今日の写真 今日のふわラー #10 >>