人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のふわラー #32

今年の初カタクリw
今日のふわラー #32_b0103798_5423844.jpg
今日のふわラー #32_b0103798_5424765.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区篠路 )
by i_nosato02 | 2015-04-21 05:52 | | Trackback | Comments(2)
Commented by みのり at 2015-04-22 21:52 x
こちらより、約ひと月後の開花なのですね。

来年は2枚目のような撮り方に
チャレンジしてみたいと思いま~す。

なえぼ公園のエゾエンゴサクの写真、
今年は見られますか?
Commented by i_nosato02 at 2015-04-27 06:32
> みのりさん おはようございます。
返事が遅れてごめんなさい。
>こちらより、約ひと月後の開花なのですね。
今、一気に咲いています。桜も開き始めました。
>来年は2枚目のような撮り方にチャレンジしてみたいと思いま~す。
花の説明じゃないので、思い切って寄って写しています。
>なえぼ公園のエゾエンゴサクの写真、今年は見られますか?
あれっ?「なえぼ」ですか?なにか印象に残りましたか?
たぶん、GW中には一度は行くと思います。
<< 4月21日 今日の写真 4月20日 今日の写真 >>