人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日 今日の写真

写真展 6日目終了  本日もご来場頂きありがとうございました。
(明日7日と8日は会場に居ることができませんが、どうぞよろしくお願いします。)
5月6日 今日の写真_b0103798_4272576.jpg
詳しくは、こちらをご覧ください。



♪屋根より高ーい こいのぼり ♪

もう子供の日は過ぎたよ。雛人形と違って、こいのぼりは仕舞わなくていいんだっけ?
5月6日 今日の写真_b0103798_4273342.jpg
って、これなんだか分かりますか?

煙突です。この日の小樽は小樽らしからぬ すごい風でした。たぶん、そのせいだと思います。
道の真ん中でぶらぶらしてましたw


(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽 5/6)
by i_nosato02 | 2015-05-07 04:41 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2015-05-07 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2015-05-08 04:39
>鍵コメさん おはようございます。
先日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて私もうれしかったです。のちほどご連絡します。
<< 小樽桜めぐり 2015 #7 小樽桜めぐり 2015 #6 >>