人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽 雪あかりの路 2017#1

小樽 雪あかりの路 2017#1_b0103798_210533.jpg

小樽 雪あかりの路 2017#1_b0103798_21581767.jpg
小樽 雪あかりの路 2017#1_b0103798_2111034.jpg


( PENTAX K-5Ⅱs + FA 50mm F1.4 / 小樽市塩谷 )






    
by i_nosato02 | 2017-02-07 21:53 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by kansyo at 2017-02-08 11:06 x
雪あかり、塩谷でもやっているんですね。
塩谷といえば小学校の水泳教室の砂鉄の砂浜のイメージですが今はどうなっているのかな。
札幌居住で小樽に実家がありながら雪あかりに行ったことなしなのでΣ(・□・;)、一度行ってみようかな。
Commented by i_nosato02 at 2017-02-08 22:36
>kansyoさん こんばんは
>雪あかり、塩谷でもやっているんですね。
そうなんです。ここ数年、地元の町内会と商店街でやっているみたいです。交通の便がよくないので、観光客が来ないので空いています。
>塩谷といえば小学校の水泳教室の砂鉄の砂浜のイメージですが今はどうなっているのかな。
そうだ、蹉跌ありましたね。最近行っても、蹉跌を気にしたことがありませんでしたが、そういえばちょっと黒い感じは相変わらずだったかな。
>札幌居住で小樽に実家がありながら雪あかりに行ったことなしなのでΣ(・□・;)、一度行ってみようかな。
土日のあの激混みの運河や色内会場は、驚きますよw
<< 2月7日 今日の写真 2月6日 今日の写真 >>