人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 2日 今日の写真

ポラリス(市電)貸し切っちゃいました。
12月 2日 今日の写真_b0103798_6141437.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 / 札幌市中央区 12/2)

「貸切電車専用停留場」から乗車です。
12月 2日 今日の写真_b0103798_6144252.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市中央区 12/2)

今回は一周だけなので、一時間あっという間でした。
12月 2日 今日の写真_b0103798_712468.jpg



ポラリスは、車体が低床で窓が広いから、停留場で待っているお客さんと目が合います。
照れくさいのと、寒い中待っていてやっと電車が来たかと思ったら、「貸切かよーー」って
思っているんじゃないかと、申し訳ない気持ちw
by i_nosato02 | 2017-12-03 06:19 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by みのり at 2017-12-03 21:41 x
へ~、貸し切りの市電があるなんて知りませんでした。そんでもってカッコイイ!
低床で目が合うっていうのはちょっと残念ですが
一度乗ってみたいです。
Commented by i_nosato02 at 2017-12-04 05:40
>みのりさん おはようございます。
>へ~、貸し切りの市電があるなんて知りませんでした。
中にテーブルが用意されて、宴会しながら廻ります。
>そんでもってカッコイイ!
はい、これ最新の車両です。今回はこれをチョイス
>低床で目が合うっていうのはちょっと残念ですが
まあ、気になったのは初めだけですがw
>一度乗ってみたいです。
楽しいですよ。
<< 12月 3日 今日の写真 12月 1日 今日の写真 >>