人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 今日の写真

夕方、所要で地元の地区センターへ。
なんとここでも「雪あかりの小道w」   分かっていたら、違うレンズ持って行ったのにw
(まだ明るかったので、無理に暗く写しています。)
1月28日 今日の写真_b0103798_19381154.jpg

1月28日 今日の写真_b0103798_19384368.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 / 札幌市北区あいの里 1/28)






               
by i_nosato02 | 2018-01-28 19:52 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2018-01-29 23:55
いいな~。近所にこんな風景があるなんて・・・(*'▽')
本番の小樽雪あかりの路ももうすぐですね。
ainosatoさんの朝里川温泉会場の写真が楽しみで~す!
Commented by i_nosato02 at 2018-01-30 19:27
> mpoem さん こんばんは
>いいな~。近所にこんな風景があるなんて・・・(*'▽')
いいでしょう、雪かきも毎日付いてきますけどねw
>本番の小樽雪あかりの路ももうすぐですね。
はい、まもなくです。
>ainosatoさんの朝里川温泉会場の写真が楽しみで~す!
ありがとうございます。朝里温泉会場はここ数年行っていません(汗)。
最近、はまっているのは、塩谷会場なんです。ただ、今年はどうするか、まだ未定です。
<< 1月29日 今日の写真 1月27日 今日の写真 >>