人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日 今日の写真

連日の危険な猛暑とのニュースをみながら、窓から入ってくる風が涼しくて
本当に申し訳ないくらい涼しい札幌です。

7月22日 今日の写真_b0103798_1615928.jpg
( PENTAX K-5 + TAMRON 90mm/F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 7/22)




       
by i_nosato02 | 2018-07-22 16:04 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2018-07-22 19:49
こちらは明日も39度予測です。
撮影に出ることもできませ~ん(◞‸◟)
Commented by i_nosato02 at 2018-07-24 21:20
> mpoem さん こんばんわ
返事が遅れてごめんなさい
>こちらは明日も39度予測です。
そちらはたいへんなようですね。連日39度なんて信じられません。
お疲れ様です。
>撮影に出ることもできませ~ん(◞‸◟)
ですよねえ。その温度では、カメラもすぐに暑くなりますよね。黒いからw
こちらは申し訳ないくらいの気温で、私は今日半そでで家を出たのですが、朝駅まで行く途中で、半そででよかったか?と一瞬迷いました。寒くてw
<< 今日のふわラー #369 今日のふわラー #368 >>