人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 今日の写真

8月14日 今日の写真_b0103798_21251159.jpg
( PENTAX K-5 + TAMRON 90mm/F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 8/14)


おまけ もう一枚
くもり~ガラスの~窓をたたいて  あーあれは キハだったねえ。
8月14日 今日の写真_b0103798_21325440.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区八軒駅近く 8/14)



     
by i_nosato02 | 2018-08-14 21:34 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2018-08-14 23:31
梅雨と紅葉が同時に味わえるなんて
さすが北海道だわ~(*‘∀‘)
こちらはまだまだ毎日最低気温が25度を
下回りません。
♫秋よ来い は~やく来い・・・
Commented by i_nosato02 at 2018-08-15 16:56
>mpoem さん こんにちは
>梅雨と紅葉が同時に味わえるなんて
さらに画面には写っていませんが、アジサイの後ろには、コスモスが、そして少し離れたところにはヒマワリが咲いていますからw
>さすが北海道だわ~(*‘∀‘)
はい、これが北海道に季節感です
>こちらはまだまだ毎日最低気温が25度を下回りません。
お疲れ様です。こちらは最高気温が25度を上回りません。
>♫秋よ来い は~やく来い・・・
北海道は夏なんだろうか、秋なんだろうかと考えているうちに、あっという間に冬ですw
<< 今日のふわラー #376 8月13日 今日の写真 >>