人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日 今日の写真

初雪感がないと嘆いていたら、今朝はちゃんと降りましたw
11月21日 今日の写真_b0103798_2183944.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 11/21)
by i_nosato02 | 2018-11-21 21:10 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2018-11-22 08:58
とうとう降りましたね。寒そ~(@_@)
ニュースで札幌にフワフワの雪が
ゆっくりと舞う姿が流れていました。
こちらは近所の紅葉がこれからで~す(*'▽')
Commented by i_nosato02 at 2018-11-22 22:33
>mpoem さん こんばんは
>とうとう降りましたね。寒そ~(@_@)
はい、さらに、今日の午後には一気に来ましたw
>ニュースで札幌にフワフワの雪がゆっくりと舞う姿が流れていました。
4時くらいから一気に降って会社帰りは、ご覧のとおりです。(22日の写真)
>こちらは近所の紅葉がこれからで~す(*'▽')
ほう。これからでしたかw
明日は朝から今シーズン初の雪かきです。
<< 11月22日 今日の写真 11月20日 今日の写真 >>