人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 今日の写真

今朝も、朝早くから暑くなりそうな日差し。。。北海道人にこの連日の暑さはきついですねえ
7月29日 今日の写真_b0103798_56090.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 7/29)


見づらいけど、小樽人になら分ってくれるだろう「祭りのあと」
7月29日 今日の写真_b0103798_591915.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽駅前 7/29)

小樽市教育委員会様の企画で、小樽の小学校で朝9時からプログラミング教室でした。
夏休みの子供たちに、規則正しい生活をさせようと、朝子供たちをいつもどおりに起こす企画です。
その講師は、札幌の北の端から行くので、もっと早起きですw
by i_nosato02 | 2019-07-30 05:12 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ドカおやじ at 2019-07-30 23:11 x
潮まつり、無事に開催されたんですね。毎年花火を楽しみにしていました。
Commented by cocoon at 2019-08-01 19:07 x
潮祭り、北国の一番暑いときの祭典…
よく覚えていますよ‼
Commented by i_nosato02 at 2019-08-04 20:49
>ドカおやじさん こんばんは
返事が遅れてごめんなさい
>潮まつり、無事に開催されたんですね。毎年花火を楽しみにしていました。
はい、異常な暑さの中、無事に開催されたようです。
Commented by i_nosato02 at 2019-08-04 20:50
>cocoonさん こんばんは
(返事が遅れてごめんなさい)
>潮祭り、北国の一番暑いときの祭典…
>よく覚えていますよ‼
小樽の夏の祭典です。今年も無事に終わりました。
<< 7月30日 今日の写真 7月28日 今日の写真 >>