人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日 今日の写真

どんぐり ころころ
「どんぐり ころころ どんぐりこ」だと思っている人いませんか? 正しくは「どんぶりこ」ですからねw
9月2日 今日の写真_b0103798_2043657.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 9/2)

こんなに木の実を落としておくと、クマくるぞ。
by i_nosato02 | 2019-09-02 20:44 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by みのり at 2019-09-04 00:06 x
ドングリが落ちているから熊が来るなどとは連想したこともありませんでした(@_@)
でも考えてみたら車で15分も行けばイノシシも猿も出てるみたいなので熊も来るのかも・・・
Commented by i_nosato02 at 2019-09-04 19:26
>みのりさん こんばんは
>ドングリが落ちているから熊が来るなどとは連想したこともありませんでした(@_@)
クマもドングリ食べるんじゃないでしょうかね
>でも考えてみたら車で15分も行けばイノシシも猿も出てるみたいなので熊も来るのかも・・・
うちの周りはエゾリスとキタキツネは出てきます。(イノシシとサルは居ませんけど)
ちなみに札幌でクマが出ているところはうちから直線距離で15キロくらいです。
<< 9月3日 今日の写真 9月のカレンダー >>