人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日 今日の写真

「来たら、kitara撮らせてくれる」ということで行って来ましたw

今日は札幌コンサートホール「kitara」に一日いました。
いつも会社の吹奏楽部でお世話になっている方のバンドが、なんとkitara(貸切)でコンサートを開くとのことで、聴きに行こうと思っていたら、「カメラ持ってきて撮ってもらえたりしませんか?」とのこと、何かと思ったら台風の影響で、東京からくる予定のカメラマンさんの飛行機が飛ばなくて来られなくなったとのこと。急遽、朝8時から出動ですw リハーサルからも一日中撮影させてもらっていました。kitara撮り放題でしたw。こんな機会はありません。
10月14日 今日の写真_b0103798_457977.jpg
( PENTAX K-5 + DA 15mmF4ED AL Limited / 札幌市中央区 kitara 10/14 )
10月14日 今日の写真_b0103798_452508.jpg
( PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / 札幌市中央区 kitara 10/14)
10月14日 今日の写真_b0103798_4533052.jpg
( PENTAX K-5 + DA 15mmF4ED AL Limited / 札幌市中央区 kitara 10/14 )
by i_nosato02 | 2019-10-15 05:00 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
<< 10月15日 今日の写真 10月13日 今日の写真 >>