人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 今日の写真

今朝も「ササッ」と降りました。
11月29日 今日の写真_b0103798_2143385.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 11/29)


今日は、東区の某小学校で先生向けのプログラミング教育。そのあと南のほうの別な学校で打ち合わせと再来週以降の授業のためのパソコン環境チェック。
11月29日 今日の写真_b0103798_2221674.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市東区 11/29)

帰り道、JRが雪を舞い上げて通り過ぎて行きます。
11月29日 今日の写真_b0103798_21232433.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 11/29)
by i_nosato02 | 2019-11-29 21:55 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2019-11-30 00:08
北区はこれから10日間ずっと雪予報ですね。

こちらはまだ紅葉が8割程度で
雪の「ゆ」の字もありません。

ササっと降った雪はサラサラなのですか?
Commented by i_nosato02 at 2019-12-01 07:02
>mpoemさん おはようございます。
>北区はこれから10日間ずっと雪予報ですね。
はい、もうそんな季節です。まあ、予報ほど降らずにすんでいます。
>こちらはまだ紅葉が8割程度で雪の「ゆ」の字もありません。
まだ8割なんですね。紅葉楽しんでください。


ササっと降った雪はサラサラなのですか?
<< 11月30日 今日の写真 11月28日 今日の写真 >>