人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日 今日の写真

今日は朝から、中学校での授業。いやあ本当に疲れました。中学2年生はたいへん。。。。
12月13日 今日の写真_b0103798_20492897.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市内 某中学校 12/13)


午後からは市内の小学校何ヶ所かで打ち合わせ もう春休みの予定がどんどん埋まって行きますw
12月13日 今日の写真_b0103798_2052061.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市内 某小学校 12/13)

そして最後は、北区で塾。いやあ、なかなか塾生(小学5,6年)も言うこと聞かないと思っていたけど、中学2年に比べたら 素直でかわいい かわいい。

  
(今日は会社の忘年会、さらに定期的に開催している勉強会の忘年会。さらにイベントの打ち上げ。3つも欠席して、塾で小学生にプログラミング教えているって、偉いよねえw
絶対に定年退職してからのほうが忙しく働いてるよね。)
by i_nosato02 | 2019-12-13 20:57 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
<< 12月14日 今日の写真 12月12日 今日の写真 >>