人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月11日 今日の写真

今日はプログラミング教室がないので、今日から始まる小樽のなんたら芸術祭(何やっているのか、よく分かっていないんだけどさ)でも観に行こうかと思っていた土曜日。
孫3号くん、4号ちゃんの突然の来訪。どっちをとるかと言われたら、もちろんお孫ちゃんw
(ちなみに 「どっちをとるか」は「どっちを撮るか」でもあるわけで) 
結局、今日の撮影枚数は多いんだけど、ここに使える写真がなくて「今日の写真」に苦労します(汗)
しかも夕焼け空はまったく焼けてくれないし
1月11日 今日の写真_b0103798_5245182.jpg

(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 1/11)

こういうのを作品にできる作家さんを知っているけど。。。。ってちょっと真似してみたり
1月11日 今日の写真_b0103798_52564.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 1/11)



               
by i_nosato02 | 2020-01-12 05:40 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
<< 1月12日 今日の写真 1月10日 今日の写真 >>