人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 今日の写真

今日も朝早く、始発の次の列車で出勤です。
市内ですが、北のはずれのあいの里から、南のはずれまで、朝9時からの授業はきついですw
そこで午後3時すぎまでプログラミング授業をしたあと、急いで小樽へ移動して通常塾。

1月28日 今日の写真_b0103798_21511843.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 1/28)
   

新琴似駅で同僚と合流、ここから車で移動です。
新琴似駅の「新ちゃん」が節分のコスプレw
1月28日 今日の写真_b0103798_21512785.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区新琴似駅 1/28)




















by i_nosato02 | 2020-01-28 22:00 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by koen at 2020-02-04 12:55 x
「新ちゃん」活躍してますね。
新琴似駅が新築改装される前は屋外に半ばうち捨てられて居ましたが.........
ある意味で「大出世」ですよね。
Commented by i_nosato02 at 2020-02-05 05:05
>koenさん おはようございます。
>「新ちゃん」活躍してますね。
かまってもらえているようですね。
>ある意味で「大出世」ですよね。
そうですね。こんないい位置ですから。
<< 1月29日 今日の写真 1月27日 今日の写真 >>