人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日 今日の写真

今日、ちょっと病院へ行かなければならない理由があって(別に私が病気ではないのでご心配なく)、病院の入り口の自動のセンサーでまず37度以上ではじかれて(今日のあの炎天下だからね) さらに人による非接触式の体温計で再測定。37.4度w  まさかここまで来て入れてもらえないかとちょっとあきれてしまいましたが、脇の下で測る体温計で再再測定 37.1度で、ようやく病院の中に入ることができました。
今日のあの暑さじゃ、熱も上がるよね。
(ちなみに、病院の入り口 センサーで素通り出来た人は、見ていた範囲では2、3人 ほかはみんなひっかかって
 入り口のあたり 37度以上の人で密になっていました。。怖っ)

(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 8/26)

8月26日 今日の写真_b0103798_20574650.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 8/26)















by i_nosato02 | 2020-08-26 21:29 | 今日の写真 | Trackback
<< 8月27日 今日の写真 8月25日 今日の写真 >>