人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張出張中

昨日から千葉の幕張に来ています。
近くにビジネスホテルがないので、今回はここに泊まっています。

(Caplio G4 Wide / makuhari )
幕張プリンスホテルです。
上からの眺めはこんな感じ、目の前は千葉ロッテのマリン球場。
(Caplio G4 Wide / makuhari )
画面右の幕張メッセで、三日間お仕事です。

(ホテルから近すぎて、途中で写真を写す場所がありません(笑)。




***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2006-06-08 09:47 | 出張 | Trackback | Comments(4)
Commented by koubouruka at 2006-06-08 23:26
小樽から出た事のない私には、まるで夢のような風景でございますね。
ビルを見ただけでめまいしそうです。
何階建てですか、こりゃー。
こんなところでお仕事しているのも、すごいなーと感心してます。
Commented by i_nosato02 at 2006-06-09 06:26
>koubourukaさんおはようございます。
このホテルは50F建てのようです。ちなみに31Fに宿泊しています。
高すぎて電波の入りが悪く、ネットのアクセスに苦労しています。
今日が最終日です。夜遅くの飛行機で帰ります。(でも月曜日にまた出張(笑)
Commented by boku_genchan02 at 2006-06-09 11:02
お仕事ご苦労様です。
お忙しい中でのblogの更新、頭が下がります。
会場とホテルの往復だけなのでしょうか?
数時間自由な時間があれば
いろいろなお写真で“ぼくが”楽しめるのですが。 (^_^;)
Commented by i_nosato02 at 2006-06-11 20:00
>boku_genchan02さん こんばんは。
出張中は、本当に朝から晩までホテルのまん前の幕張メッセ
に缶詰でした。ホテルの周りは散策しましたが、特に面白いものもなかったのでネタ切れです。
<< 幕張駅前 夕暮れ >>