人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛の丘

土曜日に行った美瑛の丘シリーズです。

親子の木。
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / biei )

ケンとメリーの木。
( PENTAX *ist-D TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR / biei )

今日は夜から久しぶりの函館出張です。写真を写す時間があるかどうかわかりませんが、いちおう一眼レフは持って行きます。




***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2006-07-03 05:24 | 自然 | Trackback | Comments(6)
Commented by boku_genchan02 at 2006-07-03 06:17
わぁ~!
そ、そらが・・広い~!
土曜日に富良野へ行かれたんですね。
うちのブログに登場した姪(3歳)が上富良野にいます。
ちょうど土曜日にケータイでテレビ電話で話しましました
同じ青空でした。
Commented by あやや at 2006-07-03 08:58 x
この広がり感、まさにザ・北海道って感じですね。
土曜日はほんとうに快晴で、いい青空でしたね。
私も郊外にドライブがてら写真を撮って来ました。

出張お気をつけて行ってらっしゃいませ。
函館は大好きな土地なんですが、夜景撮影に惨敗した思い出が・・(笑)
Commented by hiros at 2006-07-03 21:01 x
広い青空に拡散するような雲がいいですね。
ケンメリの木、絵になるアングル少なくありません?さすがに良いアングルですね。
最近、美瑛に行っていません。これからは観光客が多くなるし。。。
Commented by bono at 2006-07-03 22:33 x
こちらにも失礼します。
私もhirosさんに同じく、ケンメリは難しいと思います。
…というか、良いアングルが見つからなくて退散しました。
でもさすがにi_nosatoさんは、絶妙にフレーミングされてますね。
奥に大雪山も、さりげな~く写ってますし...(笑)
Commented by i_nosato02 at 2006-07-04 05:50
>boku_genchan02さん おはようございます。
あのかわいいお嬢さんは上富良野でしたか、上富良野も通りましたよ。
同じ青空でしたか、この日は、今年一番の暑さでした。

>あややさん おはようございます。
ザ・北海道 ありがとうございます。そういって頂けると光栄です。
本当に久しぶりに気持ちのよい青空でしたね。
いよいよ夏という感じですね。
郊外にドライブとのこと、写真はいい写真が撮れましたか?

函館は私も好きな町です。(小樽の次に(笑))
夜景撮影で惨敗ですか? 夜景撮影に適した場所が多いですよね。

>hirosさん おはようございます。
ケンメリの木は本当にアングルに悩みます。
もっと遠くから写せばいいのかもしれませんね。ついつい近くに寄ってしまいます。
まだ混んでいませんでしたが、これからですよね。

>bonoさん おはようございます。
まだそれほど混んではいませんでしたが、それでもここにはひっきりなしに記念写真を写す人がいて
画面にそういう人を入れないように写すと、結果としてこのアングルになってしまいました。
Commented by とわ at 2006-07-09 22:50 x
ああーー、広~い、ステキな空です。。
。。  。。  。。。
  ↑
音声事故ではありません。言葉をなくしてしまいました。。(^-^)
<< 久しぶりの函館出張 美瑛、富良野 >>