人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども未来博 後半戦突入。

昨日も一日「こども未来博」会場でした。
いよいよ今週一杯で終わり。もうひと頑張りです。

会場の月寒グリーンドームの近くにはまだのどかな景色が広がっています。
会場近くでこんな一枚。
(Caplio G4 Wide / sapporo )

会場の中は相変わらず蒸し暑く、一日立っていると汗だくです。
でも夜のビールを期待し、夕方から水分を摂らないで我慢して我慢して夜のビールへ。。。。

ビールを飲みにいく前に札幌駅で一枚。
(Caplio G4 Wide / sapporo )

昨日は、すてきな出会いがありました。
ブログで知り合った小樽出身のhkotswさんが東京から帰省するということで
同じく小樽出身で札幌在住のQooさんと3人でミニオフ開催です。
hkotswさんとは同じ小学校出身(世代は違うけど)
Qooさんとは同じ高校出身(こちらも世代は違います)
懐かしい小樽談義で盛り上がりました。
お二人とも楽しい時をありがとうございました。




***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2006-08-16 07:56 | 札幌 | Trackback | Comments(6)
Commented by しんじろう~。 at 2006-08-16 09:36 x
hkotswさんの所から ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
私もビールは 大好きなり~~~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ステキな写真ですね~~~
Commented by hkotsw at 2006-08-16 10:45 x
おはようございます
昨日は本当にありがとうございました
終電の時間まで3人で色々なお話が出来たこと、今でも興奮しています

『ブログ』 『小樽』 この二つのキーワードでこんなにすてきな出会いがあるとは
予想もしておりませんでした

ainosatoさんQooさんとの出会いに感謝をしております

これからも楽しみに拝見させて頂きます
Commented by asty-flower at 2006-08-16 14:45
いいですね~ミニオフ会!!!
私もたま~に昔のネット仲間と会いますがとても会話がはずんで
楽しいですよね!グリーンドームの綺麗な緑は涼しげですね
札幌駅の写真、とても幻想的で素敵です!
Commented by i_nosato02 at 2006-08-17 07:53
>しんじろう~。さん はじめまして。
お越しいただきましてありがとうございます。
写真中心のブログで、言葉少なめでやっております。どうぞよろしくお願い致します。
最近、北海道も暑くてビールがおいしい季節です。
でも、先日のhkotswさんQooさんとのビールは格別においしかったですよ。

>hkotswさん おはようございます。
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>asty-flowerさん おはようございます。
ミニオフ会、楽しかったですよ。待ち合わせまでは、初めて会う方なので、
どんな人だろうかとどきどき。。。
会ってみたら、ネット上での会話の想像通りのステキな方たちで
安心して一気に盛り上がってしまいました。

1枚目の写真は、涼しそうでも、実は暑いのですよ。
今年の札幌は異常なくらい暑くて(もちろん名古屋にはかないませんが)
30度越えがずっと続いています。そろそろ疲れてきました。
Commented by Qoo at 2006-08-17 20:21 x
遅ればせながら…先日は心地良くステキな時間をありがとうございました。
想像通りのステキなお二人にお酒も進みました!
それにしても、待ち合わせの前に札幌駅でこんなにステキな写真を撮っていたとは恐れ入りました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by i_nosato02 at 2006-08-18 05:44
>Qooさん おはようございます。
先日は本当にありがとうございました。
待ち合わせ前の通りすがりでしたが、青い空がいい色だったので
ついカメラを取り出していました。
<< オオハンゴンソウ 小樽スケッチ こどもの国「コー... >>