人気ブログランキング |

小樽鉄路展

今日は昨日は午後から会場に居ました。
天気がよかったおかげで、ご覧のとおり会場にはたくさんのお客様に立ち寄って頂きました。



会場スナップです。



今日は昨日は、ブログでしかお話したことがなかったあややさん、摩耶さんにお越し頂いて
ゆっくりお話させて頂き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お越し頂きありがとうございました。
しかも、あややさんにはお土産まで頂き、ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。
ariariさんにもお越し頂き、写真をゆっくり見ていただきました。
それから、お近くにお住まいのrukaさんとマダムもお立ち寄り頂きありがとうございました。
やっぱり会場に居て、みなさんとお話できるのが楽しいですね。
今日はとても有意義な一日でした。
みなさん ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。




***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2006-09-03 08:06 | 小樽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/5609943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやや at 2006-09-03 09:22 x
昨日はこちらこそありがとうございました。
お目にかかれてとっても嬉しかったです。

お話を伺っている間にも
i_nosatoさんが心から写真を愛し楽しんでおられることが
ほんとうに感じられました。

写真上達のコツもこっそり伝授して頂いたことですし(笑)
私もおおいに撮ることを楽しみたいと思います。
よろしくご指導のほどを・・・
Commented by siawasekun at 2006-09-03 13:10 x
ブログ交流って、いいものですね。
その一こまを、拝見させていただきました。
今後、楽しみがふえたですね。

写真、分かりやすくて、いいですね。

Commented by bono at 2006-09-03 15:05 x
こんにちは。
鉄路展、盛況のようですね。
下の方にひょっとしたら?と書かれているので、今宵行ってみようかな?(笑

8月30日の3作品。
職場の直近ばかりですが、i_nosatoさんの手に掛かると違う景色に見えてしまいます。
i_nosatoさんの魔法なのか?私の目が曇っているのか?(笑
Commented by oyakonoki at 2006-09-03 21:06
なるほど、会場の様子がよく分かりました。
展示方法は出展者が自由にできるんですね?
ますます面白そう、楽しそうです。
Commented by hyoroyan at 2006-09-03 22:16
わぁ~すごく盛況ですね^^*
なんか、ところどころおもしろいものがあるんですね~
展示の仕方も皆それぞれ個性があっておもしろいです!!
大阪でもやりませんか?(笑)
Commented by ariari at 2006-09-04 00:52 x
会場ではありがとうございました。うちの生徒も喜んでおりましたよ。デキの悪い先生なのでi_nosato先生に私も教えを乞わなければと思いました。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-04 07:27
>あややさん おはようございます。
土曜日は本当にありがとうございました。
私もお会いできてとても嬉しかったです。
お土産、本当においしかったです。ありがとうございました。
勝手な話ばかりして、お役にたつような話があったかどうか心配ですが
まあ楽しんで撮ることが一番だと思いますので、気楽にたくさん撮ってみてください。
ぜひ今度、写真を見せてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-04 07:28
>siawasekunさん おはようございます。
HPはもう何年もやっていましたが、掲示板やBBSを作っていませんでした。
ブログは始めてまだ1年ちょっとですが、あっという間に、知り合いが増えて
さらに現実の世界でもお会いする機会が増えて、とてもステキな広がりを
体験しています。

>bonoさん おはようございます。
鉄路展、土曜日は天気もよく、おかげ様で大盛況でした。
昨夜、もし会場に行かれていたらごめんなさい。夜、そちらまで出かける元気がありませんでした。
築港駅近くの写真、そうなんですよ。写しているときに、bonoさんに見つからないか心配でした(笑)
あのあたりもいろいろ写したい景色がありますよね。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-04 07:29
>oyakonokiさん おはようございます。
展示方法もこの写真展の楽しみの一つです。ただ壁にずらーっと貼るのではなく
みんないろいろとユニークな展示を考えて楽しんでいます。
私なんか手抜きで、同じパターンを続けています。

>hyoroyanさん おはようございます。
おかげ様で大盛況でした。(写真はもちろん一番多かった時間帯の一瞬です。)
展示の仕方も、雨風を考えて、なおかつ見やすいものということで結構
なやむのですよ。まあ、それも楽しみの一つですけどね。
大阪ですか?この展示で全国を回って歩くのも面白いですよね。

>ariariさん おはようございます。
いろいろと写真のお話ありがとうございました。いつも私の写真を理解して頂いて
応援して頂けて本当にうれしいです。これからもご指導よろしくお願い致します。
Commented by 社長(仮) at 2006-09-04 09:21 x
みなさんお話ができてとても楽しそうですね。
ラミネートされていない作品はそろそろ良い味がでてきているのでは
ないでしょうか。また見に行きますね。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-05 06:19
>社長(仮)さん おはようございます。
ありがとうございます。おかげ様で、今年の鉄路展は見に来てくださる方が多くて、本当に嬉しいです。写真をただ展示するだけではなく、見に来てくださったお客様とお話をするのがまたとても楽しく、有意義にすごさせて頂いています。
大胆にもラミネートしなかった作品は、貼っているベニアの色が染み出てくるという想定外の染みで、ちょっと汚げになってしまいました。
Commented by とわ at 2006-09-11 12:38 x
最後の大根の写真を見た時、大ウケしました~(^.^)
なんともほのぼのとした雰囲気ですね。
みなで手作りの写真展なんですか?
ステキですね。
Commented by とわ at 2006-09-11 12:38 x
白いまん丸(^.^)も、楽しいです~(^-^)
Commented by i_nosato02 at 2006-09-12 07:47
>とわさん おはようございます。
写真展といいながら、写真そのものだけではなく、その展示方法も作品の一部になっている写真展です。毎年いろいろとアートしている人が居て面白いのですよ。
<< 北海道吹奏楽コンクール 小樽スケッチ・シリーズ(鉄路展... >>