人気ブログランキング |

夜の小樽鉄路展

昨日(7日)は、午後から鉄路展の会場に居ました。
ただ、会場入りが2時ちょっと過ぎてしまい、この日来てくれると言っていた方は
それよりも前に来てくれたようで、残念ながらお会いできませんでした。
遅れてごめんなさい。

今年は、まだ夜の会場を写していなかったので、ゆっくりと写して来ました。
気温も一気に下がり、秋の虫が鳴き始めて、すっかり秋の気配です。
( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / otaru )

夏の終わりに夜風に吹かれながら、虫の音をBGMに見る写真展。
いいですよ。鉄路展ならでは楽しみです。(蚊がまだ居るのがちょっと。。。。。(笑)

さりげなく自分も登場して。。。。(セルフタイマーで写しています。)
( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / otaru )


今日は、これから道東方面へ出張です。土曜日の夜に戻ります。
明日の朝はアップできません。すみませんが、日曜日の朝まで更新はお休みさせて頂きます。
では、行ってきます。


***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2006-09-08 03:38 | 小樽 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/5642238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 摩耶 at 2006-09-08 08:24 x
夜の会場もライトに照らされて素敵ですね。
虫の音がBGMなんてなおさらいいですね。

ニセコは昼前から晴れだして、予想外にハッキリ羊蹄山見えました。

雨上がり 羊蹄山も 綿帽子

あっ いけない!句を持ち出してしまった。迷惑はR氏だけに掛けることにしようっと。 (R氏読んでる?)

また出張なんですね。東京も暑かったでしょうが、道東も気候が札幌とは違いますから帰ってきてから順応されるのが大変ですよね。
風邪を引かれません様に。
いってらっしゃいませ。


Commented by あずぴぃ at 2006-09-08 09:24 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
どうぞ、お気になさらずに・・・
でも、14時ぐらいだったら、まだ小樽にいましたよ、私。。。
帰り際、もう一度寄ってみればよかった・・・
昨日の小樽はすごく暑かったです。小樽に着いたら駅前でバイクと乗用車の事故に遭遇。

鉄路展、初めて見せていただきましたが、すごく楽しんでいる感じが伝わってきます・・私も、会場を撮影させていただきましたので、ブログ見に来てくださ~い。

ainosatoさんの大きく伸ばした写真が、雨風にやられていました。
直したかったのですが、何も直せるものもってなくって・・・
Commented by みのり at 2006-09-08 10:44 x
夜にセルフタイマーで自分写し・・・ってなかなか魅力的なアイディアですね。私も何かチャレンジしてみようかな・・・
Commented by キボンヌ at 2006-09-08 15:50 x
お疲れ様です。
素敵な写真ですねぇ!!
ainosatoさんがさりげなく写ってる~☆
鉄路もうすぐ終わりですね。最後まで楽しんでいきましょう☆
Commented by hkotsw at 2006-09-08 21:48 x
こんばんは
すてきな作品をじっくり見てきました☆
小樽にこだわるainosatoさんの作品が一番印象的でした
ただ、ainosatoさんとすれ違いになっちゃったのが残念ですけど・・・
Commented by i_nosato02 at 2006-09-10 08:28
>摩耶さん おはようございます。
ニセコ、雨が降らなかったようで、よかったですね。
すてきな句をありがとうございます。
そのうち、写真と句のコラボレーションなんて面白そうですね。

この日は、会場で虫の音のBGMを聴きながら、写真を眺めていました。
この時間が至福の時です。

>あずぴぃさん おはようございます。
ごめんなさいね。もっと早く会場へ行けばお会いできたのに。

鉄路展、楽しんでいただけましたか?
写真だけじゃなく、展示の仕方もそれぞれアートしていて、ちょっと普通の
写真展と雰囲気が違うでしょ。
(ブログ楽しみにしています。)

入り口近くの大延ばしの写真、あの日すごい状態になっていましたね。
お恥ずかしい。ご心配をお掛けしてすみませんでした。その直後、自分で直しました(笑)
Commented by i_nosato02 at 2006-09-10 08:31
>みのりさん おはようございます。
はっきり写るのも、はずかしいので、こんなぼんやりと幽霊のように写してみました(笑)
夜は、露光時間が長いので、ペンライトなんかを持って簡単な絵を描くのも面白いですよ。

>キボンヌさん おはようございます。
夜の会場っていい雰囲気ですよね。昨日(打ち上げ)はお疲れ様でした。
代表ご苦労様でした。あと一日。最後、きっちりと終わらせましょうね。

>hkotswさん おはようございます。
遠路はるばる、会場にお越しいただきありがとうございました。
じっくり見ていただけましたか?うれしいです。ありがとうございます。
これからも小樽にこだわった写真を撮り続けて行きます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 摩耶 at 2006-09-10 18:49 x
おかえりなさいませ。また、鉄路展お疲れさまでした。来年も必ず伺います。
私の川柳はまだ始めたばかり。
決して上手くはないと自覚していますが、「初めは皆初心者」と開き直っています。R氏同様、i_nosatoさんの優しさに甘えて また出没するかもしれません。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-12 07:36
>摩耶 さん おはようございます。
(返事が遅れてすみません。コメントを見逃していました。)
鉄路展、おかげ様で台風もなく無事に終わりました。何度もお立ち寄り頂きじっくり見て頂いて、ほんとうにありがとうございます。
来年もぜひ、会場でお会いしましょう。(そのまえにrukaさんのお宅でお会いできるかな)
ブログのほうは、どんどん出没してください。川柳大歓迎です。
<< 知床出張 水滴シリーズ >>