人気ブログランキング |

雨の東京

金、土と東京出張でした。
金曜日の東京は、台風なみの雨と風で、飛行機もとても揺れました。
会議室から雨の街を見下ろして一枚。
(Caplio G4 Wide / tokyo )
次の朝、昨日の残骸です。あちこちに傘が捨てられていました。
(Caplio G4 Wide / tokyo )

土曜日も東京は雨だと思っていたら、雨は上がり
逆に北海道が大雨のようです。雨を追いかけてこの飛行機で帰ります。
(Caplio G4 Wide / tokyo )

***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2006-10-08 08:52 | 出張 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/5828243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2006-10-08 10:18 x
おはようございます。
i_nosatoさんと入れ違いで風雨から逃れて昨日から東京に来ています。
プライベートなんですが、ゆっくり撮り歩きする時間も無くせっかくの青空がもったいないです。
ペンタックスフォーラムにだけは寄るつもりなんですが。
Commented by みのり at 2006-10-08 19:35 x
東京はすごい風だったんですね。傘の残骸が・・・スゴイ。
空港の写真、いい色ですね。カプリオ・・・ステキ!
Commented by 摩耶 at 2006-10-09 11:26 x
雨上がり 傘の残骸 多々放置 

i_nosatoさん おかえりなさいませ
二枚目の写真 驚きました。いつもこうなのでしょうか?台風の時ならともかく、こんなにたくさん投げられているなんて(北海道弁ですね)・・・。
大の大人がこのようなら、それを見て育った若者は・・・と考えてしまいますね。 
Commented by i_nosato02 at 2006-10-10 06:54
>hirosさん おはようございます。
連休、東京だったのですね。新宿のPの聖地は行かれましたか?
K10Dの実物 どうでした?
週末お会いしたときにでも教えてくださいね。

>みのりさん おはようございます。
ゴミの写真というのもちょっと、とためらいましたが、この傘の残骸は
あちこちにあったので、この日の東京の印象として見過ごすことができませんでした。
実は、カプリオ この直後 落下事故がありまして、ちょっと不調です。

>摩耶さん おはようございます。
本当にあちこちに「投げられて」いたのです。
確かに傘がかなわないような風だったのですがね。でも写真のように
ゴミステーションらしきところに投げてあるのはまだましです。
あちこちに落ちていましたよ。
傘も今は、100円で売っていますからね。安いのもいいのか悪いのか
悲しい時代です。
Commented by hkotsw at 2006-10-12 23:52 x
こんばんは
土曜日のお昼に第2ターミナルから旅行に出かけたので、ainosatoさんとニアミスしていたのですね☆

それにしても、先週の金曜日の東京は荒れ狂ってましたね・・・

機会があったら東京でもニアミスと思うのですが、お仕事の邪魔をしそうなので(^^ゞ
Commented by i_nosato02 at 2006-10-13 07:54
>hkotsw おはようございます。
おや、土曜日のお昼ですか、ニアミスでしたね。
土曜日に帰るというケースはめったになく、たいてい平日の夜の便
19:30か20:30の便に乗っています。
そうですね。なかなか時間をとるのはむずかしいですが、今度、東京でおいしいお店でも案内してください。
<< さよならこどもの国 ユウゼンギク >>