人気ブログランキング |

帯広出張

***容量不足により 画像削除***


帯広までJRの旅です。(10月20日)
途中、夕張のあたりで紅葉真っ盛りでとてもきれいでした。
走る列車の窓から写した写真です、ちょっとブレてますね。
(Caplio G4 Wide / yuubari )

帯広駅前 鹿がお出迎え。
( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / obihiro )

お仕事までちょっと時間があるので、十勝川までお散歩。

( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / obihiro )
このあと、豚丼を食べて、それからお仕事。。。今回は「講演する側」だったので
直前までちょっと緊張気味、そのためさすがにあまり写真はありません(笑)。
by i_nosato02 | 2006-10-21 17:58 | 出張 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/5905505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2006-10-21 21:50 x
1枚目、いい感じの色づき具合ですね。いいな~。
それから、帯広駅がこんなにおしゃれな駅だったなんて初めて知りました。
鹿さんは、たくさんの人達のモデルになったのでしょうね。^^
Commented by あずぴぃ at 2006-10-21 22:35 x
こんにちは~♪
夕張、きれいですね。
行って見たいのですが、交通の便が・・・
今年は豊平峡で満足です(^-^)
帯広といえば、「鹿」ですよね。
久しぶりに観ました。
十勝川もいいですね~。私の好きな場所ばかり・・・
人の写真を観てると、行きたくなりますね。。。
ちなみに、ふるさと銀河線の駅舎はまだ残っているようですよ。
その話を聞いたとき、駅舎だけでも良いからまた行きたいと思いました。
今度、帯広に行かれる際時間がありましたら、帯広からでしたら
池田町の「高島駅」とかオススメですので是非!
車で結構走りますけどね(^^ゞ
Commented by i_nosato02 at 2006-10-22 07:19
>みのりさん おはようございます。
私も今回初めて、秋に夕張を通って、ここの紅葉がこんなにきれいだと知りました。
窓から見える景色が美しくて、降りて写したくてうずうずしていました。

>あずぴぃさん おはようございます。
紅葉のきれいなところはたくさんあるのですね。タイミングですね。
夕張の紅葉は初めてみました。赤が多いとやはり派手できれいに見えますね。

そうか、銀河線の古い駅を回って歩くという手がありましたね。
金曜日夜まで仕事で、土曜日は帰るだけの日だったのですが、
歩ける範囲に面白そうなところもないので、どこも行かず早めの列車で帰ってきてしまいました。
朝、近くの公園で感動していましたけど(今日の記事を見てくださいね)。

Commented by ねこくま at 2006-10-23 20:23 x
以前、帯広に住んでいたのです。どれもこれも懐かしいです。
「十勝晴れ」だったのですね★
Commented by i_nosato02 at 2006-10-24 07:46
>ねこくまさん おはようございます。
小樽の前は帯広だったのですね。
どこを見ていいのか分からず、駅前からまっすぐに川まで歩いて、写真を写したらまたまっすぐ駅前まで戻ってきました。
中央公園のリスには感動しましたけど。
こういう晴れを「十勝晴れ」というのですね。この日は暖かかったですよ。
<< ああ望遠が。。。 ニセコで拾った秋・点描 >>