人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影シリーズ

***容量不足により 画像削除***


土日に写さなかったので、ちょっと前の写真から

「あいの里 AM6:40発」
(Caplio G4 Wide / ainosato )
ちなみに、ホームの端が白いのは霜です。

「忍び寄る影」
(Caplio G4 Wide / sapporo )
モノクロに変換したわけではありません。ちゃんとカラーです。
by i_nosato02 | 2006-11-14 22:27 | あいの里 | Trackback | Comments(3)
Commented by hiros at 2006-11-15 07:28 x
2枚目、お洒落ですね。
モノトーンの雰囲気がかっこいいです。
体調は戻りましたか?
Commented by bono at 2006-11-15 21:34 x
こんばんは~。風邪は治りましたか?
体調悪いときの仕事は辛いですよね。あまり無理しないでくださいね!
1枚目、微妙に付いた角度が、列車を伸びやかに見せてくれます。
朝日の反射と乗客の影、そしてロゴがイイ感じ~です^^
2枚目はモンスターが柱の影で待ち伏せしてる?ように見えました(^^ゞ
Commented by i_nosato02 at 2006-11-16 07:48
>hirosさん bonoさん おはようございます。
ご心配お掛けしてすみませんでした。
おかげさまで、本調子ではありませんが復活しております。
医者には急性胃腸炎と言われましたが、インフルエンザだったのではないかと
思えてきました。

2枚とも通勤途中のスナップです。
2枚目、手前の影が、花の化け物みたいで面白いでしょ。

土曜日が近づいてきましたね。
その前に今日は、東京、横浜出張です。金曜日の夜遅くの便で戻る予定です。
久しぶりの横浜なのでカバンの中には*ist-Dが(笑)。
(病み上がりなのに・・・)
<< 秋色バックのタンポポ 初雪 >>