OTARU twilight

***容量不足により 画像削除***



前だったら真っ暗で写そうなんて思わなかった素材もついつい写してみたくなります。



写真とは関係ありませんが、今日はこれから仙台出張。
[PR]
by i_nosato02 | 2006-12-19 07:11 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/6212659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2006-12-19 21:18 x
赤いデジタル数字がメッチャおしゃれですね。こんなの撮ってみた~い。
Commented by 摩耶 at 2006-12-19 22:57 x
旧日銀小樽支店、今の金融資料館ですね。来客がある度にお連れする場所のひとつですが、このデジタル表示板が絵になるなんて思いもしませんでした。こういうのを開きめ○らっていうんでしょうね。本当ainosatoさんには教えられてばかりです。
今日は仙台とのことですが、今年最後の出張ですか?
Commented by f_style_sapporo at 2006-12-20 01:00
1枚目の色合いがとても綺麗ですね。
小樽に行きたくなってしまいました。笑
ainosatoさんの写真は、とても勉強になります。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-20 06:34
>みのりさん おはようございます。
手振れ補正のおかげでこんなのも写せるようになりました(笑)

>摩耶さん おはようございます。
この絵を見てすぐに金融資料館と分かるところがさすがですね。
そのとおり、あの暗いデジタル表示板です。面白いでしょ。
はい、今日は今年最後の出張です。仙台は雪もなくて暖かいですね。

>f_style_sapporoさん おはようございます。
私の写真で小樽に行きたくなって頂けるなんてうれしいですね。
小樽はいい町ですよ。ぜひ、遊びに行ってみてください。
勉強だなんて、そんな(笑)。うれしいですけど。。。。。ありがとうございます。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2006-12-21 17:31 x
実は一昨日の夕暮れ時、行きつけの都通りにある、同級生が開業している歯医者に行く途中、
ここの交差点の情景にハッとしておりました。
ainosatoさんとは別アングルなんですが、何でもない街の景色に吸い寄せられました(^。^;)
そして昨日、同時刻に撮影してみました。
さすがに一昨日とは様相を異にしておりましたが、何とか意図していた通りに写せました(^。^;) (後々UPします)

ainosatoさんの上の画は電線が蒼い空とのコントラストを描いて印象的ですね。
自分で撮った写真を見てから、あっ、そうかと思ってしまいました。
撮影しているときは電線の存在など、全く視界の外だったもので(^。^;)
Commented by i_nosato02 at 2006-12-22 07:56
>本部長さん おはようございます。
夕暮れの町はいいですよね。
でも一番いい時間帯はあっという間なので、どこでその景色を狙うか、その場所の選択がたいへんです。
小樽在住の本部長さんがうらやましい。

本部長さんの写した旧大国屋前の交差点(分かる人にはわかるよね)楽しみです。
<< 仙台出張 冬の海 朝里 >>