人気ブログランキング |

今年の撮り納め

***容量不足により 画像削除***



12月31日 今年の撮り納め。またまた「小樽」をぶらついてきました(笑)。

すでにお正月気分の小樽駅、明日の写真に使えばよかったかとちょっと後悔しつつ。。。。


今日はぶらつきの途中、okoさんとばったりと遭遇。小樽は狭いですね(笑)。
そういえば今年はブログがきっかけで知り合った方とリアル世界でのお付き合いが広がった年でした。
夏の鉄路写真展でも、たくさんのみなさんとお会いすることが出来て
楽しい時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

みなさん、今年一年間、私のブログにお付き合い頂き、たいへん感謝しております。
みなさんのおかげで楽しくブログを続けてくることが出来ました。
ほんとうにどうもありがとうございます。また来年もどうぞよろしくお願い致します。

北運河から天狗山を望みます。私の大好きな小樽の景色です。


では、みなさん。よいお年を。

(最近、みなさんのブログへお邪魔出来ず、大変失礼しております。ごめんなさい。
 明日にでもゆっくりとお邪魔させて頂きます。)
by i_nosato02 | 2006-12-31 22:00 | 小樽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/6271608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2006-12-31 22:19 x
こんばんは。
やはり〆は小樽ですね。
実は私も今日、小樽に立ち寄りました。目的は写真ではありませんが。
例の昆布屋さんに例の豆を買いに。今度はi_nosatoさんの教えを忠実に守って、昆布だけも一袋。
黒豆やら何やらも買い込みました。
昼食は、最後になってしまったキャビンかま栄で。

今年はいろいろとありがとうございました。
ちょっとした出会いが大きく広がり、楽しい一年になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-31 22:32
>hirosさん こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。バカの一つ覚えで私の今年の〆は小樽でした。昆布屋さんもありがとうございます。気に入って頂けてよかったです。昆布だけのものを豆に混ぜて食べてみてください。(一度に全部入れちゃだめですよ。多すぎますからね)
私も今日は、かま栄さんの「伊達巻き」を買ってきました。

こちらこそ、今年はたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
本当に楽しい一年でしたね。また来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by oyakonoki at 2006-12-31 22:49
こんばんは、いつも普段では見られないような景色を見せていただきありがとうございました。
また来年も楽しみに見せていただきたいと思います。
Commented by 摩耶 at 2007-01-01 00:55 x
年が明けました。去年は思いがけず写真展でお声を掛けていただき、それをきっかけにプログにお邪魔させていただくようになりました。(その前からも拝見させていただいたのですが)
 我が町 小樽やオフ会、出張先等での写真を楽しませていだだきまして、本当にありがとうございました。また今年もよろしくお願いいたします。
Commented by とわ at 2007-01-02 02:49 x
このところ、コメントがたくさん増えて、ブログでもお忙しそうだなと思って拝見していました(^-^)
ainosatoさんのブログには、本当に写真好きな方々が集まっていらっしゃるようですね。
きっと、写真のステキさと添えられた一言が語っているainosatoさんの人柄も大きな魅力なんだと思います。
もちろん、レスもですよ(^-^)
少し大変でしょうけど、リアルの世界同様、パソコンの向こうには本当の人が居るんだってこと、私もよくわかった一年でした。
いいな。。うらやましいです。
ちょっと生意気なこと書いてしまいましたm(__)m
Commented by i_nosato02 at 2007-01-02 08:30
>oyakonokiさん おはようございます。
こちらこそ、同じ北海道でありながら、やはりすばらしい美瑛の景色。
いつも楽しませて頂いております。ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。すてきな写真を楽しみにしております。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-02 08:30
>摩耶さん おはようございます。
写真展ではありがとうございました。勇気を出して(笑)声をお掛けしてよかったです。
そのおかげで、こんなにたくさんのコメントを頂けて、感謝しております。
見て頂いて、コメントを頂けるからこそ、また写す気になります。
私の写真はみなさんに育てて頂いているようなものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-02 08:31
>とわさん おはようございます。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
とわさんのブログほどではありませんが、おかげさまで、コメントを下さる方が段々と増えて
きました。本当にうれしいことです。
類は友を呼ぶで、ブログに来てくれる人にはマニアックな方(笑)が何人もいて、
リアル世界でも楽しいお付き合いをさせて頂いています。
>パソコンの向こうには本当の人が居るんだってこと、私もよくわかった一年でした。
分かります。私も本当にそう実感しました。
「とわさん」ともいつかどこかでお会いしたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<< 今年もよろしくお願い致します。 石狩川 >>