人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬なうちに。。。。

***容量不足により 画像削除***



日曜日の「あいの里」は猛吹雪でした。
横から強く雪が吹き付けられて、みんな真っ白です。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

雪のせいでバスも真っ白。「ねこバス」みたいです。真っ白で行き先も分かりません。
(Caplio G4 Wide / ainosato )
by i_nosato02 | 2007-02-06 05:10 | あいの里 | Trackback | Comments(5)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-02-06 15:07 x
>。「ねこバス」みたいです。
・・・お得意の「顔!」デスね ♪

ミエマス、ミエマス。。。
Commented by ぐ~ at 2007-02-06 18:18 x
吹雪を見ると、血が騒ぎますね。なにくそーと前に進みたくなります。雪の張り付き方で風の向きまで解かります。
このねこバスは笑っていますね。チェシャ猫の目にも見えます。
運転中の携帯電話は違法ですが、撮影はいいのでしょうか?ふふふ、私もよく撮影します。
Commented by bono at 2007-02-06 21:27 x
こちらにも失礼します。
この吹雪!実はi_nosatoさんと別れた国道337号線で、
猛烈に吹雪かれた中の帰宅となったんですよ~。
そのまま吹雪き続けて、雪化粧してしまったんですね。
これはきっと、無茶して遊んだ我々を休ませようとする天の声かと…(笑
Commented by i_nosato02 at 2007-02-07 08:03
>fusion海苔さん おはようございます。
はい、得意の顔シリーズです。

>ぐ~さん おはようございます。
久しぶりの吹雪でした。張り付いた雪が面白くて写しに行きたかったのですが
寒くて断念しました。
ねこバスは、もう向こうからきた瞬間、これは、と思いましたが、一眼レフはカバンの中で、しかたなくコンデジで写しました。
運転中は、もちろん駄目ですよ。写真をよく見てください。
私は後部座席から手を伸ばして写しています。
毎日運転している奥さんとサンデードライバーの私では、吹雪の日はお任せです。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-07 08:04
>bonoさん おはようございます。
あの夜、すでに吹雪いていたのですか?
特に337の石狩から小樽は海岸も近く風は強いですよね。
たいへんでしたね。お疲れ様でした。
本当にどうもありがとうございました。
bonoさんの行動力に連れて行ってもらっているようなものです。
感謝しています。またどこか行きましょうね。
<< 冬の湿原 きらめく朝(「音羽橋」続き) >>