人気ブログランキング |

小樽スケッチシリーズ

***容量不足により 画像削除***




小樽スケッチシリーズ なんの脈絡も無く続きます。

商店街の雪だるま。毎年思うのですが、ピンクの雪だるま?




町のど真ん中、線路脇のこんなのも撤去せずに、残していてくれるところが好きです。



額縁効果というまあオーソドックスな手法で。




今日も最後はやはり 大好きな中央バス(汗。)
by i_nosato02 | 2007-03-15 05:15 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/6605158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-03-15 06:42 x
可愛い、雪だるまですね。酔っ払っているのか、恥らんでいるのか、灯りが灯るのでしょうか。
以前、観光で訪れた時に、あのパン饅頭やさんを捜してアーケードをさまよいました。やっと、たどり着いたら、臨時休業でした。
寒の戻りで、そちらも大変ですか。雪も終わりですね。少し淋しいです。北国の方にとっては、春が待ち遠しいのでしょうか。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-03-15 20:26 x
線路の標識、またまたヤラレマシタ...汗
いっつも見てるのに全く切り取ろうなんて思ってもいませんでした。
それがainosatoさんが写した瞬間、命を吹き込まれたように輝き出すんですから!!
ヒカリモノには目聡く飛びつく拙なんですが、日の目を見ない物体を発掘して作品に昇華させるにはまだまだ修行が足りておりません...
Commented by みのり at 2007-03-15 20:38 x
ピンクの雪だるま、非常にかわいいですね。白じゃなくて、ピンクっていうのがGood!です。これは風が吹くと揺れるのでしょうか?
揺れたらもっと可愛いでしょうね。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-16 08:16
>ぐ~さん おはようございます。
そうですね。酔っ払った雪だるまでしょうか。
夜には灯りが入っているはずです。(ごめんなさい。その時間に見た覚えがなくて。。。)
>以前、観光で訪れた時に、あのパン饅頭やさんを捜してアーケードをさまよいました。
「ぱんじゅう」ですね。よくご存知でしたね。臨時休業ですか?それは残念。
ぜひまたお越しください。ご案内しますよ。
こちらはこのところ連日雪が降っています。寒の戻りというか、本来はいつもどおりの寒さです。
そろそろ春が待ち遠しいですね。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-16 08:16
>本部長さん おはようございます。
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
小樽スケッチシリーズは私のライフワークですから(笑)相変わらず拾い歩いています。
毎日見ていると見えないものも、よそ者だからこそ見えてくるものもあるでしょうね。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-16 08:17
>みのりさん おはようございます。
ピンクがかわいいでしょ。アーケードの中なのであまり大きく揺れることはありませんが風で軽く揺れていますね。
こちらは連日雪が降って、真冬にもどってしまいました。
いつもなら普通なのですが、今年は期待してしまっただけに、春が遠く感じます。
<< 北見出張 小樽スケッチシリーズ 「サンビル2」 >>