人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

***容量不足により 画像削除***




風邪でダウンしていましたが、選挙は行かなければ。。。。ということでそのときだけ外出。もちろんカメラ持参(笑)。
途中で写したとりとめのない写真で失礼します。

家のすぐわきに咲いていたフキノトウ。
( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

わが家の前の「最後の雪」。1メートル以上積もっていた雪もとうとうこれだけになってしまいました。
明日には消えるかな。。。。
(Caplio G4 Wide / ainosato )

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
熱はなんとか下がりました、まだちょっとフラフラしているので休みたいところですけど、
今日(9日)は夜にセミナーの講師の仕事があり休めません。辛いところです。
by i_nosato02 | 2007-04-09 05:58 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
Commented by なな at 2007-04-09 06:46 x
i_nosatoさん おはようございます。

熱下がって良かったです(^^)v
インフちゃんではなかったのですか?
家族の風邪が移ったのか?ななも昨日辺りから 喉が痛くって あれ??って感じです。
風邪は数年引いたことがない おバカ??な ななも
ちょっとは お利口になった証拠かなぁ?(((笑)

病み上がり お仕事大変でしょうけれど・・
無理されないで下さいね。。
アオサギ君たちに会って来ました~♪
凄い!!!!!の驚きでいっぱいでした。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-09 09:57 x
もぉ~、其処彼処に顔を出してます。
我が家の側でも、ただ国道沿いですが。

此れを見て、何時も考えていたコトは。。。

ほろ苦い味の・・・ てんぷら!でしたが!(笑)

まだ、緑の少ないこの時期ですから、若草色が好い感じデス♪
Commented by こもれび at 2007-04-09 13:18 x
そういえばふきのとうが顔を出していますね。
若草色を見ると春を感じます。
Commented by みのり at 2007-04-09 22:53 x
選挙にもカメラとは・・・その心意気が大好きです。
体調はもうひと息のところが肝心ですので、どうかお大事に!
きれいなきみどり色のふきのとうは春の色ですね。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-10 08:22
>ななさん おはようございます。
おかげ様でインフルエンザではなかったようですが、まだ咳が激しく出ます。
こうなると大抵長引くのですよね。
アオサギ見てきましたか? すごいでしょ。今年は多いような感じがしませんか?
そろそろ巣も出来上がってきて、卵を温め始めますよね。
私もそのうちまた観察に行ってきます。

>fusion海苔さん おはようございます。
てんぷらいいですね。春の味ですよね。
今の時期、茶色の地面に、若草色がかわいいですよね。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-10 08:23
>こもれびさん おはようございます。
春はやはりフキノトウからですね。
ライカ、私も見せて頂きたいところですが、残念ながら今週末はちょっとお邪魔できそうにありません。
来週以降、時間を作ってお邪魔します。SPの試し撮りも遅れています。すみません。

>みのりさん おはようございます。
>選挙にもカメラとは・・・その心意気が大好きです。
ありがとうございます、まあ四六時中カメラ持って歩いていますから(笑)。
以前、病院で点滴をうっているときに、暇だったのでぶら下がっている点滴のビンを写して遊んでいました。(昔の「今日の写真」にアップしていました。)
ちなみに「投票」って朝一番に行くと、投票箱の中が空であることを確認させられるって知っていました?最初の人だけの特権です。だから時間前から並ぶ人がいるそうです。
それを写真に写してみたい気もしますが、投票所って撮影禁止だろうなあ。
<< 縦横 風邪でダウン >>