人気ブログランキング |

ミーハーなもので。。。

***容量不足により 画像削除***





六本木に新しくできた「東京ミッドタウン」に行って来ました。

地下鉄大江戸線の六本木駅から直結です。


外観はこんな感じ。


お店の中は撮影禁止なので、外の写真だけです。(ここはまだ外です。)


中はおしゃれなお店ばかり、でもどこも混んでいてみんな行列していました。
まあ私が見たかったのは、ここにあるフジフィルムのギャラリーです。
ちょっと混んでいてゆっくり写真を見る雰囲気ではなかったのが残念。

どこかで見たようなこんなのもありました。
by i_nosato02 | 2007-04-16 06:38 | 出張 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/6739149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 摩耶 at 2007-04-16 08:28 x
暑い中の撮影お疲れ様でした。
東京は 常に進化し続ける街ですね。
ところで最後の写真、札幌駅の白大理石のものと ほとんど同じ形状のようですが、全然印象が違います。安田侃さんの作品は野原でも都心でも映えますね。
Commented by みのり at 2007-04-16 14:35 x
こいのぼりみたいな布がぶら下がっているところ、何かおしゃれですね。
地味そうな和柄のようだけど、今まで見たことも無いディスプレイに感激しています。いいもの見せてもらいました。
Commented by ariari at 2007-04-16 17:57 x
おお(笑)・・・次回行くことがあったら富士フイルムスクエアの
デジカメコーナーで、説明員を困らせてあげてください(爆)。
元同僚が出てくると思うので・・・
Commented by hiros at 2007-04-16 20:46 x
「どこかで見たようなこんなの」はあちこちにあるんですね。
安田侃の彫刻、曲線・曲面が素敵ですよね。
宮島沼の帰りに寄りませんか?アルテピアッツァ美唄。
Commented by f_style_sapporo at 2007-04-17 01:29
暖かそうですね~!
札幌とは、かなり気温の差があるんでしょうね~。
最近の札幌、寒すぎです。風邪引きそうです。笑
最後のは、どこかで見たことが在るような、無いような・・・?
札幌にありましたっけ?
Commented by i_nosato02 at 2007-04-17 07:51
>摩耶さん おはようございます。
いきなりの24度はびっくりです。汗だくでした。
東京はほんとうにどんどん変わって行って飽きない町ですね。
でもこういう場所には人が多くて、参ってしまいます。人をみるだけで疲れます。
最後の彫刻、札幌駅のとほとんど同じ形だと思います。屋外で黒という条件の違いがありますが、私はこちらのほうが好きですね。
ちなみにこの写真、実はかなり待ちました。混んでいるし、みんな記念写真を写していたのでなかなかシャッターチャンスが・・・・。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-17 07:52
>みのりさん おはようございます。
入り口の近くには竹が植えてあったり、和風を意識しているみたいでした。
この地味な「こいのぼり」は上品で結構いい雰囲気でしたよ。

>ariariさん おはようございます。
デジカメコーナーですか、了解しました(?)。訳分からない質問していじめてみます(笑)。
写真集を見ながら珈琲が飲めるコーナーがあったり、作品を買うことができるコーナーがあったり、いい雰囲気の場所でした。
まだオープン直後ですから、混んでいましたが、落ち着いたら結構いい場所だと思います。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-17 07:53
>hirosさん おはようございます。
>安田侃の彫刻、曲線・曲面が素敵ですよね。
屋外の都会的な中にあったので、白よりも黒い方がいいですね。
こっちのほうが札幌のよりもかっこよく見えました。
アルテピアッツァ美唄、了解です。

>f_style_sapporoさん おはようございます。
この時期で24度ですからね。札幌の夏ですよ。
>札幌にありましたっけ?
最後の彫刻ご存知ありませんか?札幌駅の南口にあるものと同じものだと思います。(色違い)
<< 東京スナップ クロネコ 東京スナップ >>