人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクと青のじゅうたん。

***容量不足により 画像削除***



カタクリとエゾエンゴサクが咲きました。
うれしくていっぱい写して、写真の整理がつきません。
今日のところはこの3枚。しばらく続きそうです(笑)

( PENTAX K10D Tokina 75-300mm F4.5-5.6 / urausu )

( PENTAX K10D Tokina 75-300mm F4.5-5.6 / urausu )

( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / urausu )
by i_nosato02 | 2007-04-28 22:03 | 自然 | Trackback | Comments(10)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-28 22:22 x
何と、綺麗な処でしょうか ♪♪♪  i_nosato02 さん!
やっと咲き出して野草ですが、春の陽を燦燦と浴びていて好いデスねっ!
どちらの花も軽めの色合いに、まるで亜熱帯の風景のようです。

如何も上手く表現出来ませんが、とにかく素晴らしい画を愉しませてもらいました!!!
Commented by 摩耶 at 2007-04-28 22:36 x
三色の 春の敷物 一面に

青、ピンク、そして緑の色が目に飛び込んで来ました。感動ものです。
i_nosatoさんの喜びが画から溢れていますね。
続編を楽しみにしています。


Commented by ぐ~ at 2007-04-28 22:59 x
待てと言われて、ずっと待っていました。
待ってた甲斐がありました。どちらの花もこちらでは縁が無いです。
咲き方といい、色合いといい絨毯のようですね。
Commented by みのり at 2007-04-28 23:13 x
やっと会えましたね。カタクリとエゾエンゴサク。やっぱりこのコンビは最高ですね。
とってもやさしい色で、見ているだけで私まで嬉しくなってきます。
Commented by f_style_sapporo at 2007-04-28 23:21
いや~綺麗ですね~♪
色合いが素晴らしいな~!2枚目が特に素敵ですね~♪
どちらで撮影でしょうか?気になります。
Commented by hiros at 2007-04-29 09:30 x
ようやくこのシーズンですね。
今朝の道新に載ってましたね、浦臼神社。
最高の昨年のリベンジです。○○○○は?。。。
Commented by hyoroyan at 2007-04-29 10:54 x
ひゃ~!!
もう色がすごい綺麗です~
自然の色ってスゴイですよね!!
デザインの仕事について色彩センスが僕にはあまりないって
おもいましたが、ainosatoさんはすごい綺麗に色を選んではりますよね~
もっと見習わねば!!
ゴールデンウィークですね~!!
今日は久しぶりに撮影にいってきます!!
ainosatoも色んなところ走りまわってるのかな^^
Commented by i_nosato02 at 2007-04-30 08:26
みなさんコメントの返事、遅れてごめんなさい。

>fusion海苔さん おはようございます。
ありがとうございます。
春の花がうれしくて写しまくっています。
でも、同じような写真ばかりで。。。。。

>摩耶さん おはようございます。
待ってましたという感じで写しまくりです。
うれしくてシャッターをついつい押してしまいますが、家に帰ってきてみると
同じような写真ばかりで選ぶのに苦労します。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-30 08:26
>ぐ~さん おはようございます。
ありがとうございます。お待たせしました。
花シリーズがしばらく続きますが、北海道の春の花をお楽しみください。

>みのりさん おはようございます。
毎年ここで写していますが、今年はちょうど満開のタイミングでした。
つい写しすぎて写真の整理に手間取っています。

>f_style_sapporoさん おはようございます。
きれいでしょ。カタクリを写すならここはお勧めですよ。
>どちらで撮影でしょうか?気になります。
ごめんなさい、隠すつもりはなかったのですが、朝、時間がなくて書きそびれました。
ここは浦臼神社。国道275号線沿いの当別、月形の先です。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-30 08:27
>hirosさん おはようございます。
待ちかねたカタクリの季節です。
今年はいままで一番花の状態がよいタイミングでした。
>○○○○は?
毎年、恒例の会社の友人たちとの撮影行で、ゆっくり出発しましたので出会えませんでした。
ここでカタクリを写して、昼には「しいたけ飯店」で食事。
帰りに宮島沼に寄るというのがいつものパターンです。
宮島沼さらに増えていましたね。(hirosさんも朝行かれたようで)
この日、夕方にまた写してきましたが、今回は駐車場から狙ってみました。
真上を通る数が多くて、こちらも面白かったですよ。

>hyoroyanさん おはようございます。
きれいでしょ。
色を選ぶというか、冬の間、モノクロに閉じ込められていたので
春はカラフルなものにあこがれます(笑)。
ゴールデンウィーク、写真写していますか?
社会人になると、撮影の時間を見つけるのがたいへんですよ(笑)。
<< 春が次々と。。。。。 今日はおでかけ >>