人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のカレンダー

***容量不足により 画像削除***


あっという間に8月ですね。

恒例のカレンダー壁紙です。











季節はずれですが、今、お気に入りなので。
昨日の一枚目と同じものですけど、バック白のまま壁紙にすると目が痛いので(汗)、少し水色にしておきました。
by i_nosato02 | 2007-08-01 05:05 | 壁紙 | Trackback | Comments(6)
Commented by あやや at 2007-08-01 08:30 x
おはようございます。
毎月、月初めにここでカレンダーを右クリックさせて頂くのを楽しみにしていますが、ほんっとに一ヶ月ってあっという間ですね・・・
今月は迷わず四枚目をチョイスです。

ひとつお願いが・・・
夏の間に一度ひまわりをアップして頂けませんか?
ひまわりオブi_nosatoワールド、ぜひ見せて下さいまし。
Commented by pana at 2007-08-01 10:25 x
暑中お見舞い申し上げます!
私も上記のあややさんと同希望!
ainosatoさんのヒマワリ!お願いしますm(_ _)m

今年はアジサイが綺麗ですよね。
ainosatoさんの真似して、撮ってみましたが
私にはどうしてもそう見えてこなくて・・・(^_^;)
Commented by ぐ~ at 2007-08-01 23:01 x
いつもカレンダーありがとうございます。もっとありますのしずくにしましたm(__)m
ぐふふ、皆さんのリクエストがそのうち見られるのかぁ。楽しみです。
Commented by i_nosato02 at 2007-08-02 05:27
>あややさん おはようございます。
ありがとうございます。今月も気に入って頂けたら光栄です。
そして、難しい注文が。
「ひまわり」ですか? たぶんいままでほとんど写していませんね。
すごくプレッシャーかかりますけど、了解しました。しばらくお待ちください。
Commented by i_nosato02 at 2007-08-02 05:27
>panaさん おはようございます。
panaさんまで、プレッシャーをかけてくるし。。。。(笑)
ヒマワリさがさなきゃ。
アジサイって結構長く咲いているのですよね。しかも、また雨も降りそうだし。
もう少し楽しめそうですね。(って 今日またアップしてしまいました)
>ainosatoさんの真似して、撮ってみましたが私にはどうしてもそう見えてこなくて・・・(^_^;)
手前に大きく花入れて、ぼかすだけですって(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2007-08-02 05:28
>ぐ~さん おはようございます。
「しずく」ももっと新作撮りたいのですが、なかなか条件がそろわなくて。
ううっ ここにも「ひまわり」のプレッシャーが。。。。。。
私、プレッシャーに弱いほうなんですよねえ。困った。
<< ごめん また紫陽花です。 またまた 紫陽花 >>