人気ブログランキング |

夏バテ?

***容量不足により 画像削除***






日曜日、札幌市内でいくつか用事を済ませて、その後、また小樽の鉄路展会場へ行こうと思い、朝早くから飛び回っていました。

用事を一通り終えて、札幌駅。。。。。。しかし身体がなんか重い(もちろんいつもメタボリックで重いけど、それとはちょっと違う重さね)。

「小樽」行きの列車と「あいの里」へ帰る列車。迷ったすえ「あいの里」行きに乗ってしまいました。
先週からちょっと遊びすぎで疲れちゃったみたいです。昨日は会場へ行けませんでした、会場にお越し頂いた方、ごめんなさい。

ということで、土曜日の写真から。
( PENTAX K10D DA 21mm F3.2 AL Limited / zenibako )
列車の窓からなので、ちょっとクリアじゃないですが。青い海と白い雲が気持ちよかったので。


( PENTAX K10D DA 21mm F3.2 AL Limited / asari )
青空に「氷」の文字。いかにも「夏」っという感じでしょ。この日、暑かったんですよ。


さあ、今日からまた新しい一週間。気合入れてがんばって行きましょう。


鉄路展関連の連絡:
今週は平日、どこかで半日休暇をとって、会場に行きたいと思っています。水曜日か木曜日。決まりましたら、ここに書きます。
土曜日は、電気消し当番なので、朝早く会場に行きます。その後、小樽にはいますが、会場には居ません。夜遅くなら会場にいるかもしれません。酔っ払って(笑)
最終日日曜日は、土曜日飲みすぎなければ(笑)昼すぎから5時の撤収まで会場にいる予定です。
by i_nosato02 | 2007-09-03 05:16 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/7387913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atCommA at 2007-09-03 07:06
おはようございます

すごいバイタリティで動いてらしたですもん。たまには休まにゃ。
これからまた、すごいバイタリティで動かれるんですから(^^)

しかし二枚とも...
間然するところのない、てのはこういうのをいうんでしょうかね。
一枚目を見て浮かんできた言葉
「ウソみたい」
...いい意味ですよ、もちろん(^^)
Commented by ぐ~ at 2007-09-03 08:57 x
いや~、もう~凄い~っ!
この中に飛び込んで行きたくなりましたぁ。
それじゃ、絵にならなくなりますがね。
真っ青な海と空の間に雲がすすっと、既にあるものをいい条件に整えるって凄いですね。
北海道にも夏バテあるんですね。飲みすぎのようにも思えますが。ふふふ
Commented by ariari at 2007-09-03 20:24 x
日曜日、わざわざ気にかけて見に来て頂いてありがとうございました。
子供の視線に少し「負けた」気がします。純粋な写真、ストレートな目。
この青い空みたいに。単純なものほど難しい・・・精進します。
Commented by シズ at 2007-09-03 20:27 x
わぁ~本当に気持ちいいですねぇ。

陰ながらいつも気になっていました。
お仕事をして 土・日はカメラ・デー(・_・o)ン?で活躍して
いつリラックスなさるのかと。
どうぞご自愛下さ~い。

Commented by i_nosato02 at 2007-09-04 06:50
>atCommAさん おはようございます。
>すごいバイタリティで動いてらしたですもん。たまには休まにゃ。
いえいえ、遊び歩いているだけですから(汗)
>これからまた、すごいバイタリティで動かれるんですから(^^)
あははっ 忙しい日が続きます。
>「ウソみたい」
ありがとうございます。条件がいいとどう撮ってもよく見えます。
Commented by i_nosato02 at 2007-09-04 06:50
>ぐ~さん おはようございます。
>この中に飛び込んで行きたくなりましたぁ。
ほんとうに、実物を見ていたら、水に入りたくてうずうずしてしまいました。
>北海道にも夏バテあるんですね。飲みすぎのようにも思えますが。ふふふ
夏バテはありますよ。寒冷地モードの身体には、ちょっとの暑さもこたえます。
飲みすぎ・・・・バレましたか(爆)。
Commented by i_nosato02 at 2007-09-04 06:51
>ariariさん おはようございます。
>日曜日、わざわざ気にかけて見に来て頂いてありがとうございました。
いえいえ、ただの野次馬根性です。
それよりも、大人と違って大変だったでしょう。お疲れ様です。
撮影途中でカメラ買ったり、そば食べる子はいませんでしたか?
>子供の視線に少し「負けた」気がします。純粋な写真、ストレートな目。
今日から展示されているのですね。ちょっと遠いけど、行けたら見てきますね。
Commented by i_nosato02 at 2007-09-04 06:51
>シズさん おはようございます。
気持ちいいでしょ。海の水もきれいなんですよ。
>陰ながらいつも気になっていました。
気にかけて頂いてありがとうございます。
>お仕事をして 土・日はカメラ・デー(・_・o)ン?で活躍していつリラックスなさるのかと。
いえいえ、たいして仕事していませんから(爆)
>どうぞご自愛下さ~い。
ありがとうございます。連休に温泉でのんびり(?)する予定です。
<< ゼニバコブルー 銭函経由 鉄路展 帰りも銭函 >>