人気ブログランキング |

千歳空港から札幌まで

***容量不足により 画像削除***





今日、2件目の投稿です。出張の帰り道。

千歳空港についたら、ちょうど雨が降り出しました。

雨のしずく。



実は活字中毒と言っていいほどの大の本好きで、普段の通勤時には、本は欠かせません。さらに、列車の中とかで読み終わると悲しいので、最低2冊持って歩いています。出張中に2冊とも読み終えたら、通常は現地補給しますが、今回は、連日深夜で本屋が開いている時間に帰ることができなかった為、札幌までのJRの中、活字無しでした。(朝早すぎて羽田空港の本屋さんもまだ開いていませんでした。)

本が無いなら。。。。。。カメラがあるさ。ということで。

千歳空港から札幌まで、ずっと窓の外を写していました。何をやっているんだか(爆)。
でも写真って、こうやっていっぱい並べるとそれだけで面白いと思いませんか?
あまり変化のなかった写真ですけど、こういう物量作戦好きなんです。




家に帰ってきてさっそく触った一眼レフ(笑)。雨が降っていて外で写せないので、窓からパチリと。


明日は晴れて欲しいなあ。。。。。。。。。
by i_nosato02 | 2007-09-15 17:41 | 出張 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/7446457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2007-09-15 20:33 x
車窓からの風景、とっても楽しかったです。同じ角度で撮ったものもこれだけ並べると、いいですね。
ainosatoさんの瞳に映ったものがそこに並んでいると思うと、なぜか嬉しくなってしまいました。
私のほうは、ちょっといつもと違う加工を施してみましたのでよかったらご覧くださいね。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-09-15 21:01 x
こんばんわ!

車中で撮りっ放しとは。。。
でも2枚目のは、3枚目同様ainosatoさんの新たな意匠デスね!

東京出張で、溜まったのでは・・・マイルが(判るよね???)

追申 : ainosatoさんは、寝てる時も、カメラか本を抱いてるのでは(爆)
Commented by 本部長 at 2007-09-16 00:42 x
出張お疲れ様でした。
花巻遠征組にあやかり、自分は「一日散歩きっぷ」で念願の我路周辺(美唄)~滝川の町をじっくり写してきました(フイルム3本消化)。
ドシャ降りの中、苦戦しましたが充実した気持ちで無事帰還できました(^^)
来週はニセコ号か...なんだか完全にカメラを中心に生活している状況になってきました(爆)
Commented by i_nosato02 at 2007-09-16 06:23
>みのりさん おはようございます。
つまらない車窓からの景色ですけど、たくさん並ぶとなんか面白くなるから不思議ですよね。隣に座っていた人は、なんだこいつ と思ったと思いますよ。
本当は、全部の駅をとか、もうするとまた面白いかもしれませんね。
今回は実験ということで。
写真見せてもらいましたよ。ファンタジック風 いいですね。フォントも決まっていて、すてきです。
Commented by i_nosato02 at 2007-09-16 06:24
>fusion海苔さん おはようございます。
今回はちょっと実験的にやってみました。やっぱり数多く集まると面白くなりますよね。
そのうちまた発展形で何か考えて見ます。
マイルですか? 航空券じゃなくレンズと交換できたらいいのに。。。。
>ainosatoさんは、寝てる時も、カメラか本を抱いてるのでは(爆)
どちらも枕元にあります(笑)。
ちなみにコンデジは常に持ち歩いていて、携帯はよく忘れて家を出ますが、どこ行くにもカメラは忘れません。
Commented by i_nosato02 at 2007-09-16 06:25
>本部長さん おはようございます。
「一日散歩きっぷ」で我路ですか、いいですね。しかもフィルム。楽しみですね。
土砂降りの中、一人3本勝負とは、気合が入っていますね。
いつもながら頭が下がります。

来週はもうニセコ号が始まるのですね。今年は残念ながらパスせざるを得ない状況です。
本部長さんならではの小樽の町を生かしたニセコ号を楽しみにしています。プレッシャー?(笑)。
>なんだか完全にカメラを中心に生活している状況になってきました(爆)
こんな幸せなこと無いじゃないですか、お互いに。
<< モノクロフィルム ただいま羽田空港 >>