人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップ

***容量不足により 画像削除***



自転車がいっぱい並んでいるのはよく見かけますが。。。。。ちょっと雰囲気が違います。

みんな、チャイルドシート(?)付きです。これだけ、揃うと壮観ですよね。

実はこの林の向こう側に幼稚園があるのです。別にここは自転車置き場ではないのですが、自然にここがおかあさんたちの自転車置き場になってしまったようです。



今日はこれから札幌へ移動します。
by i_nosato02 | 2007-10-07 06:24 | 出張 | Trackback | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-10-08 16:58
SL、マガン、紅葉...それを言わんでくださいな(; ;)(; ;)(; ;)
まぁでも、紅葉の期間は東京の方が長いですからね、都合さえつけばそれだけはなんとか。でもainosatoさんの忙しさはちょっと尋常じゃないからねぇ(^^;
14日、もしお体あくようでしたらご連絡ください。20日はあちらでご一緒させていただきますので(^^)
Commented by ぐ~ at 2007-10-08 20:28 x
この写真、本領発揮ですね。
やっと帰れるのですね。
夜中の怪しいカメラマンとか一人淋しい窓辺とか、それはそれで良いんですけどね。
なんだかたまっていそうで・・・
また、ホームグランドの写真楽しみにしています。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-08 23:16
>atCommAさん こんばんは。
>SL、マガン、紅葉...それを言わんでくださいな(; ;)(; ;)(; ;)
おたがい、寂しい秋ですね。
もう少し時間がなんとかなるようになったら、東京を写し歩くのも楽しみなのですが。。。
今はもう物理的にまったく時間がなくて。みなさんのブログにお邪魔するよりも睡眠時間の
ほうを優先させて頂いています。
14日お誘いありがとうございます。でも、たぶん仕事ですね。
すぐ近くだし、時間の都合が付いたら。。。。連絡します。
Commented by i_nosato02 at 2007-10-08 23:18
>ぐ~さん こんばんは。
ブログにお邪魔できずすみません。
>この写真、本領発揮ですね。
ありがとうございます。こういうちょっとしたスナップでも写さないと。
>やっと帰れるのですね。
おかげ様で、一日だけですけど(笑)。
>なんだかたまっていそうで・・・
はい、思いっきりたまっています。今日アップした写真を見てください。
やっぱりこういう写真が好きです。
<< ホームグラウンド 東京スナップ 深夜 >>