人気ブログランキング |

小樽ロングクリスマス。

***容量不足により 画像削除***




気の早い小樽は、もうロングクリスマスとか言って、町のあちこちでクリスマスムードを盛り上げています。
小樽駅では昨年同様、ガラスアートが展示されていました。

今年はこのプレゼント風のデザインに惹かれました。(雪だるまもあって可愛かったのですが、それはまた今度ね。)
この青が一番のお気に入りでした。
( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / otaru )

( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / otaru )


2007/12/2 撮影


昨日の記事で、明日(今日、ややっこしい)札幌へ と書きましたが、急な予定変更で、中止になり東京にいます。うーん、今回は一度帰るつもりで、荷物減らしてきたのに。。。。。
夜中にホテルの風呂で靴下洗っていました(笑)。
by i_nosato02 | 2007-12-05 06:37 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/7787607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こもれび at 2007-12-05 11:40 x
私は明日休みなので、ガラスアートを
見に行きたいと思っています。
Commented by みのり at 2007-12-05 19:54 x
それは残念でしたね。靴下を洗うお姿・・・お察しします。
それにしても、なんてステキなガラス細工でしょう。
リボンがついているところがなんとも可愛いですね。
こういうキラキラ系のものって、大好きです。
雪だるまの写真も楽しみにしていま~す。
Commented by 本部長 at 2007-12-06 01:54 x
さすがマクロの世界はainosatoさんの足元にも及ばないでおります(^^;
もう一枚目から引き寄せられてしましました。
しっとりした色・艶、やわらかいボケとさりげない光の水玉、素晴らしいです!
小樽にて束の間の充電をされて、良い画を写されて、こちらまでホッとしております(^^)
Commented by i_nosato02 at 2007-12-06 07:05
>こもれびさん おはようございます。
去年だけかと思ったら、毎年恒例になったようですね。
いい傾向ですね。駅の改札を出たところですから、いやでも目につきます。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-06 07:06
>みのりさん おはようございます。
>それは残念でしたね。靴下を洗うお姿・・・お察しします。
おはずかしい。。。嫌な予感はしていたのですが。。。。
>リボンがついているところがなんとも可愛いですね。こういうキラキラ系のものって、大好きです。
いいでしょ。去年は雪だるまが多かったのですが、今年は、少し大人しい作品が多いような気がします。
>雪だるまの写真も楽しみにしていま~す。
次回、じっくり狙ってきます。(白状すると実は、今回は納得行く絵がとれなかったのです。(汗))
Commented by i_nosato02 at 2007-12-06 07:07
>本部長さん おはようございます。
>さすがマクロの世界はainosatoさんの足元にも及ばないでおります(^^;
何をおっしゃる。練習熱心な、本部長さんにはこちらこそかないませんよ。
最近、小樽を撮るのがはずかしくなってきました。
本部長さんのすばらしい街撮りがアップされているので、たまにしか歩かない私はどんどん取り残されていきます。
>小樽にて束の間の充電をされて、良い画を写されて、こちらまでホッとしております(^^)
ありがとうございます。良い画かどうかは別にして、やはりホームグラウンドです。
歩いてシャッターを押せるだけで幸せです。
<< 小樽スナップ 小樽禁断症状 >>