人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのあいの里駅

**容量不足により 画像削除***





今日もちょっと忙しい一日でしたが、ちょっと時間を作ってあいの里駅近くで写真を写していました。

あいの里駅がリニューアルされてきれいになりました。ドアも自動ドアになりました。
(そういえば東京のほうの駅って、ドアなんてありませんよね(笑))



駅の反対側、開発中の「南あいの里」地区。しかしこの改行位置は納得行かないなあ(笑)


自転車置き場のロープにつらら。寒さが分かるでしょ。



(早く、この前の小樽での忘年会の「赤」写真アップしなければいけないのですが、
写真をスキャンする暇がなくて、ごめんなさい。もうしばらくお待ちください。)
by i_nosato02 | 2007-12-22 23:01 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
Commented by 気まま at 2007-12-23 09:36 x
3連休をおうちで過ごせてよかったですね
どこを見ても雪景色
ainosatoさんには馴染みの当たり前の景色までも嬉しい・・という感じが感じられます
少しでも時間で来たら沢山撮って来てくださいね

こっちも昨日からかなり冷え込んでいます
今年はもう、こちらへは戻られませんか?
新年くらいはゆっくりできると良いですね
Commented by 本部長@会社 at 2007-12-23 21:38 x
3枚目のツララの写真、銀塩みたいな写りでいいですね。
こういう何気ない地元の写真が見たかったんですよ(^^)
Commented by みのり at 2007-12-23 22:54 x
お仲間とは楽しいお時間を過ごせましたか?
いいですね~。写真仲間と語り合える時間は、本当に楽しいですもんね。
私は近くにそういう仲間がいないので羨ましいです。

ツララ、冷たそうですね。コチラは未だにツララも雪も見ておりません。
ホワイトクリスマスは夢のまた夢かな~?

Commented by i_nosato02 at 2007-12-24 11:14
>気ままさん おはようございます。
>3連休をおうちで過ごせてよかったですね
おかげ様で一山越えました。
>少しでも時間で来たら沢山撮って来てくださいね
さっそく撮り過ぎで、整理が追い付きません(笑)
アップしていない作品が溜まってきました。
>今年はもう、こちらへは戻られませんか?
たぶん、あとは来年だと思います。
>新年くらいはゆっくりできると良いですね
ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-24 11:14
>本部長さん おはようございます。
お仕事お疲れ様です。忙しい時期ですよね。がんばってください。
我が家も年越し用には、かま栄さんのかまぼこが欠かせません。
>こういう何気ない地元の写真が見たかったんですよ(^^)
ありがとうございます。そういって頂けると光栄です。
Commented by i_nosato02 at 2007-12-24 11:15
>みのりさん おはようございます。
>お仲間とは楽しいお時間を過ごせましたか?
おかげ様で、いつもどおりのマニアックな(笑)宴会を楽しませてもらいました。
本当に恵まれています。ブログを中心になんとなく自然に集まったメンバーですが、
それぞれすばらしいものを持っていて、いつもいい刺激をもらっています。
ホワイトクリスマス。今日はこちらではちらちらと雪が降っています。
<< 演歌の世界? しつこく両国モノクロスナップ >>