人気ブログランキング |

無事帰ってきました。

**容量不足により 画像削除***





おかげ様で、無事に帰ってまいりました。

「ツル」を写しに行ったはずが、なぜか最後は、「浦河」の漁港で夕陽を写していました。


写しすぎて写しすぎて、もう満腹です。写真の整理が追いつきません。

今日のお昼は、白糠町・道の駅「しらぬか恋問」の「この豚丼」。この二日間で一番まともな食事だったかも。。。。。

詳しくは明日からご紹介予定。お楽しみに。。。。。

(今回もご同行頂いたみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。)
by i_nosato02 | 2008-02-03 23:58 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/8014220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2008-02-04 06:13 x
おはようございます。お疲れ様でした。
トップの写真から2日間の充実ぶりが伝わってきます。(笑)
今日以降のみなさんのアップが楽しみですね。
Commented by あやや at 2008-02-04 09:17 x
お帰りなさい、お疲れ様でした~!
この豚丼同様、もうほんとにてんこ盛りの撮影行だったようですね。
これからのアップ、とっても楽しみです。
Commented by 本部長 at 2008-02-04 19:38 x
お疲れ様でした。キツイ合宿も終わってみれば楽しい思い出ですね(^^)
シルエットのお二人はいい画になってますね!
この港での時間は格別なものがありました。
個人的にはローライで苦戦しましたがいい勉強になりましたよ。
また来年、一緒に恋問の豚丼を食べに行きましょう!
Commented by みのり at 2008-02-04 20:17 x
おいしそうなどんぶりご飯ですね。たれの照りがたまりませんね~。
Commented by ベニ at 2008-02-04 23:08 x
浦河・・ずいぶん遠回りで帰ってきたんですね(笑)
写しすぎて満腹だなんて羨ましい~美味しい被写体に舌鼓打ちましたかー!
私は疲れきってたので通った帯広でスイーツとか豚丼食べれなかった・・
待ちきれないよサロルンカムイ~( ´∀`)
Commented by i_nosato02 at 2008-02-05 06:22
>hirosさん おはようございます。
お疲れ様でした。二日間の夢のような撮影行。あんなに盛りだくさんになるとは思いませんでした。
>トップの写真から2日間の充実ぶりが伝わってきます。(笑)
トップの写真は、モデルがいいから、絵になります。ご出演ありがとうございました(笑)。
>今日以降のみなさんのアップが楽しみですね。
もういくらでもありますね。まだすべてちゃんと見ていません。
でも週末から雪明りが待ち構えているし、困りました。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-05 06:23
>あややさん おはようございます。
>お帰りなさい、お疲れ様でした~!
おかげ様で無事に帰還しました。
何写しにいったんだ。という感じで、もともとは「鶴」と「SL」だけだったはずが。。。。。。
今週からのみんなのアップをお楽しみに。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-05 06:23
>本部長さん おはようございます。
>お疲れ様でした。キツイ合宿も終わってみれば楽しい思い出ですね(^^)
実は、hirosさんともう来年の予約して帰ろうか、なんて話していましたよ。
>この港での時間は格別なものがありました。
あの興奮の絵を楽しみにしています。
あの時、本部長さん どこに消えた? って心配してしまいました。
>また来年、一緒に恋問の豚丼を食べに行きましょう!
ぜひ。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-05 06:23
>みのりさん おはようございます。
>おいしそうなどんぶりご飯ですね。たれの照りがたまりませんね~。
たれが独特で、おいしいんですよ。ボリュームも満点で。
でも、基本的に、我々の場合、おいしいものを食べる旅じゃないので
こういうネタをアップできるのはめずらしいのです。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-05 06:24
>ベニさん おはようございます。
>浦河・・ずいぶん遠回りで帰ってきたんですね(笑)
はい、もう写せそうなところがあれば、何でもありですから。
のんびり帰ろうなんて言っていながら、貪欲に、牧場だ、漁港で夕陽だ。とともかく写真のことしか考えていませんでした。
>私は疲れきってたので通った帯広でスイーツとか豚丼食べれなかった・・
我々の場合、食べ物よりも被写体ですから、スイーツとか食べに行こうなんていう発想がまずありません。この時間ならあそこがきれいじゃない?この光ならあっち方向だ。とかそういうことばかり考えています。ルートはそれで決まります。この豚丼はたまたま通り道においしい店があったのでラッキーでした。
<< 一年ぶりに鶴に会いに 2月のカレンダー >>