人気ブログランキング |

いよいよ明日が最終日 小樽雪あかりの路

**容量不足により 画像削除***





また行ってしまいました(笑)。

また行って、また同じような写真を写して喜んでいます(爆)。




かすんでいるのは降っている雪のせいです。途中で雪が降り出し、もう帰ろうかと思いました。


少しは変化をつけないとね。ちょっといつもとは違った感じで。。。 会場の臨場感伝わります?


最後は、またいつものパターンで。




会場ではありませんが、きれいだったので。
by i_nosato02 | 2008-02-16 23:52 | 小樽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/8062400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mugnum-yoda at 2008-02-17 04:40
降雪の感じが巧いっすね!
Commented by G-2号 at 2008-02-17 07:53 x
昨日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
余裕たっぷりの1号に比べて、Pレンジャーを名乗るにはあまりに力量不足だと痛感しました。
ガッチャマンに移籍しようかと思います。(笑)
Commented by あやや at 2008-02-17 09:04 x
昨日はお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。
いろいろ教えて頂いたおかげで、これまでの中で一番落ち着いて、とても楽しんで写せました。
五枚目、まさに今年のテーマ、地上のホシゾラですね!
星の煌きにも似た明りが地上に瞬いて、なんとも心温まります。

G-2号さん、ガッチャマンだなんて・・・(笑)
次はいったい何を企んでいらっしゃるんでしょうね。
Commented by 本部長 at 2008-02-17 15:59 x
昨日はお疲れ様でした。
今年はご一緒する機会がなく残念ではありましたが、こうして同じ日に写した写真を拝見できるので嬉しいです。

いつものパターンとはいえ、深みが違うのがainosatoさんです!
光源ボケや雪の質感にやさしさと温かみを感じます。
1枚目、割れたワックスボールもいい味出してますね。
自分は深みに達するまでもなく離脱してしまうんですよ^^;
といいつつも、もはや悪あがきなんですが、チャンスがあればオーラスになんかやってみたいところではあります(謎...無理かな?)

別件のデータCD、お手数をお掛けしました。たいへんありがとうございました<m(_ _)m>
Commented by hkotsw at 2008-02-17 22:08 x
こんばんは
雪あかりの後半は風&雪の天候みたいでしたがそれも雪あかりの醍醐味ですね(^^ゞ

ainosatoさんの写真の様な綺麗なオレンジ・・・。とても難しく苦悩していますが
来年まで腕を磨いておきます
Commented by i_nosato02 at 2008-02-18 06:12
>mugnum-yodaさん おはようございます。
>降雪の感じが巧いっすね!
ありがとうございます。この日はすごい雪で、何度もあきらめて帰ろうかと思いましたよ。
でも、がまんして写したからこその降雪ソフトです。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-18 06:12
>G-2号さん おはようございます。
>昨日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
>余裕たっぷりの1号に比べて、Pレンジャーを名乗るにはあまりに力量不足だと痛感しました。
何をおっしゃる。余裕ですか? あれだけ同じ場所に通っていれば余裕も出ます(笑)。
小樽はホームですって。
>ガッチャマンに移籍しようかと思います。(笑)
一本ハムネイチャーズもありますよ。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-18 06:12
>あややさん おはようございます。
>昨日はお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
>いろいろ教えて頂いたおかげで、これまでの中で一番落ち着いて、とても楽しんで写せました。
何度も通った成果ですよ。回数通ったことによる余裕でしょう。
きっと写真も今回が一番よく写っているんじゃないですか?楽しんで写すのが一番ですから。
「写真は楽しく」が基本ですよ。
>五枚目、まさに今年のテーマ、地上のホシゾラですね!
これ、一緒に写していた、入り口すぐの場所ですよ。画面右側にあややさんがいたはずです。>次はいったい何を企んでいらっしゃるんでしょうね。
楽しみですね。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-18 06:12
>本部長さん おはようございます。
>昨日はお疲れ様でした。
お会いできずにすみませんでした。ちょっと早めに切り上げてしまったので。
>いつものパターンとはいえ、深みが違うのがainosatoさんです!
ありがとうございます。でも、それは思い込みですって(笑)。
>自分は深みに達するまでもなく離脱してしまうんですよ^^;
そんな。勉強熱心な本部長さんには、いつも脱帽ですよ。
オーラスでの謎? 楽しみです。
データの件、ご期待どおりかどうか分かりませんが、ひとまず。
ほかに必要なものありましたら、何なりと言ってください。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-18 06:12
>hkotswさん おはようございます。
駆け足の帰省。お疲れ様でした。
フィルムでの成果、見せて頂きました。よく撮れていましたね。
フィルムらしいやわらかさがすてきですね。一連の写真から小樽を愛する思いが伝わってきます。
私もフィルムでもっと写しておけば良かったと後悔しています。
<< 春よ来い。 北運河 >>