人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジのメモリの中から

**容量不足により 画像削除***





出張から戻ってきました。

また、今週もコンデジのメモリの中から何枚か。。。。。。


「おさらじゃないよ」


「ポケモン」はヒコーキだけじゃなく、モノレールにもあるのです。
以前から見かけていたのですが、なかなか写せなかったんですよ。ようやく見通しのよいところで出会うことができました。



足元から。。。。見えるよね(笑)


この「まつ毛」の曲がり具合がチャーミングでしょ。



札幌には帰ってきていますが、今日も「写真のお仲間」とお出かけです。夜、遅くなります(笑)。
ごめんなさい。みなさんのブログへのご訪問、明日にさせて下さい。では。。。。。
by i_nosato02 | 2008-03-08 06:58 | 出張 | Trackback | Comments(10)
Commented by 気まま at 2008-03-08 12:03 x
札幌にお帰りになってもお忙しいですね
でも、お仲間とのお出かけは一番お元気の素でしょう?

こちらはすっかり春模様です
きっとそちらにお帰りになると違和感があるでしょうね
残り少ない冬を楽しんでくださいませ
Commented by asty-flower at 2008-03-08 16:48
こんにちは^^
お仕事、お疲れ様です~
おもしろ~い!!とても斬新というか何気ない信号や足もとの写真まで
とても素敵な撮り方!!おもわず信号には笑ってしまいましたよ~。
Commented by みのり at 2008-03-08 19:22 x
今週は風邪が長引き、ほとんど外出もせず、今も咳ながらコメントしております。
足元の顔は「あっ!見えちゃった~!」で
2枚目は「貴方の秘密、見ちゃったわよん」・・・かな?
Commented by スノボ海苔で~すッ! at 2008-03-08 21:12 x
相変らず・・・ 「顔」シリーズが冴えてマスねっ ♪
お陰様で、近頃では色々なモノが顔に見えて来て(笑)

↓ 冬のアレも見事で・・・ 2枚目の透けて見えるのがイイなぁ~!!!
私のスノーシューは、「H」の付くホームセンター・モデルですが。。。(汗)
Commented by i_nosato02 at 2008-03-09 07:30
>気ままさん おはようございます。
>お仲間とのお出かけは一番お元気の素でしょう?
はい、もうお仲間に遊んでもらっている時間は、楽しくて、あっという間でした。
昨日も朝9時すぎから遊びに行って、家に帰ってきたのは夜の12時(笑)。
>きっとそちらにお帰りになると違和感があるでしょうね
日中は暖かいのですが、朝晩はまだまだマイナスですからね。
この時期、厚いコートを着て東京へ行くことになり、暑くてこまります。
>残り少ない冬を楽しんでくださいませ
ありがとうございます。でも、これからはカメラマン泣かせの景色です。
雪が解けてびちょびちょで、さらに雪の中から半年分の汚いものが出てくるという一年で一番汚い季節です。
Commented by i_nosato02 at 2008-03-09 07:31
>asty-flowerさん おはようございます。
楽しんで頂けましたか?ありがとうございます。
この信号、ちょっとゆがんでいることで、無機質なものが妙に人間くさいというか、面白いでしょ。
Commented by i_nosato02 at 2008-03-09 07:31
>みのりさん おはようございます。
風邪だったのですか、咳はつらいですね。しかも、せっかくの新しいカメラでも遊べなくて、残念ですね。
お大事にしてください。早く直って写真を写しに行けるといいですね。

退屈な通勤も、毎日いろいろなルートで通っては、こんな写真写して、遊んでいます。
Commented by i_nosato02 at 2008-03-09 07:31
>スノボ海苔さん おはようございます。
>お陰様で、近頃では色々なモノが顔に見えて来て(笑)
見え始めると、丸が二つあるとなんでもそう見えて来てしまいますよね。
最近、写真のお仲間からは呆れられています(爆)
>私のスノーシューは、「H」の付くホームセンター・モデルですが。。。(汗)
そういうモデルがあったのですか。しかし簡単なものでもちゃんと埋まらないで歩けるものですね。
Commented by ぐ~ at 2008-03-09 09:13 x
足元から、「あっ・・」って言ってますね。
美人の方に斜視が多いのはご存知?
この信号さんは美人ですが、下にいかつい用心棒が・・・
Commented by i_nosato02 at 2008-03-10 06:54
>ぐ~さん おはようございます。
>美人の方に斜視が多いのはご存知?
へえ、そうなのですか。うーん。なんとなく分かるような。。。。。。
>この信号さんは美人ですが、下にいかつい用心棒が・・・
あっ、いろいろと見える人になってしまいましたね(笑)。
一度見えてくると、今まで見えないものも見えてきますからねえ。
<< フィルム一本勝負 二次会in ... オオウバユリ >>