人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若葉の季節

**容量不足により 画像削除***




( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )



予定ちょっと変更になって、今日からまた東京です(汗)。3日に戻る予定。。。。。たぶん。
by i_nosato02 | 2008-04-30 05:05 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
Commented by みのり at 2008-04-30 20:11 x
大好きな新緑の色です。
こちらは、山々がすでに濃い緑一色になってしまい
とってもつまらない風景になってしまいました。
新緑の頃はあっという間ですね。
Commented by ぐ~ at 2008-04-30 21:07 x
若葉が~街に~ 急に萌えだした~♪ちょっと、古過ぎましたね^^;
新緑がむせ返るぐらいになってきました。今日は25度を超えて暑かったです。
こちらの新緑は、清々しいですね。でも、東京で汗かいてるんですね。
Commented by i_nosato02 at 2008-05-04 06:09
>みのりさん おはようございます。
返事が遅れてごめんなさい。
>大好きな新緑の色です。
新緑ってきれいですよね。私も大好きです。
残念ながら、この日は曇り空で、青空に新緑っていう絵を撮りたいのですが
なかなかチャンスがなくて。。。。あせっています。
Commented by i_nosato02 at 2008-05-04 06:10
>ぐ~さん おはようございます。
返事が遅れてごめんなさい。
>新緑がむせ返るぐらいになってきました。今日は25度を超えて暑かったです。
私がいない間に北海道もすごいことになっていたみたいです。
>こちらの新緑は、清々しいですね。でも、東京で汗かいてるんですね。
はい、汗かいていました(笑)。
これからの季節、東京は梅雨に向かい、どんどん蒸し暑くなっていやですねえ。
身体が寒冷地仕様(メタボリックとも言う)なので、つらいです。
<< 5月のカレンダー ainosato植物図鑑「エン... >>