人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終日

***容量不足により 画像削除***










「フィルム一本勝負」写真展 本日18:30で終了です。 お見逃しなく。





(今日アップした写真と写真展はまったく関係ありません(爆)。イメージです。)
by i_nosato02 | 2008-07-23 05:58 | 札幌 | Trackback | Comments(12)
Commented by hiros at 2008-07-23 07:29 x
いよいよ最終日になってしまいましたね。
できればみんなで余韻を楽しみたいです。
Commented by ぐ~ at 2008-07-23 11:04 x
たくさんの人が楽しまれたようですね。
何より、出展者が楽しんだのが良かったんではないでしょうか。
せめて、福岡あたりだったら見に行けたのになぁ。
アジサイで涼みましたぁ。ふ~。暑っ。
Commented by sabi-camera at 2008-07-23 11:58
ついに最終日になってしまいましたね
お手伝いに伺えず申し訳ないです

あぁ、もう一度見に行きたいなぁ~
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2008-07-23 22:40 x
お会いするコトが出来て嬉しかったデス!
カジュアルな会場なので、安心でした(笑)

フォト・ブックも含めて、作品をジックリ拝見出来なかったのが。残念!
Commented by sey_hetapee at 2008-07-23 23:47
ainosatoさん、イッポンズの皆様方、おつかれさまでした~!!
そして、素敵なイベントをありがとうございます。
何度も顔を出させていただきましたが、本当に楽しかったです。
それにしても、本日は何度もシャッターミスしてしまいスミマセン。
最新コンデジは使い慣れていないもので。。。
イッポンズの面々がほぼ勢ぞろいしていましたので、ちょっとあがっていたのも事実ですが(笑)。
ともあれ、イベント&写真展の成功、おめでとうございます。
Commented by チル at 2008-07-24 03:31 x
初コメントさせていただきます。富士フォトへおじゃまさせていただいたチルです。写真展、すごく楽しませていただきました♪色々お話できてとってもうれしかったです。皆さんの写真を見て刺激を受けました。ありがとうございます。これからもブログみせていいただきます。よろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-24 06:11
>hirosさん おはようございます。
終わってしまいましたね。しかし、最後の最後に来年というサプライズ。
いやあ驚きましたね。
来年に向けてスタートですね。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-24 06:11
>ぐ~さん おはようございます。
>たくさんの人が楽しまれたようですね。
おかげさまで来場者数は、ここ最近のこの会場ではかなりいい数字でした。
>何より、出展者が楽しんだのが良かったんではないでしょうか。
はい、もう学園祭のノリで楽しませてもらいました。
>アジサイで涼みましたぁ。ふ~。暑っ。
暑いでしょうね。お身体お気をつけください。私も来週は暑い東京です。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-24 06:11
>sabi-cameraさん おはようございます。
>お手伝いに伺えず申し訳ないです
ありがとうございます。お気持ちだけでも本当にうれしいです。
>あぁ、もう一度見に行きたいなぁ~
そう言って頂けると、やった甲斐があります。
ぜひ、銭函あたりで、また一本やりましょうね。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-24 06:11
>fusion海苔さん おはようございます。
>お会いするコトが出来て嬉しかったデス!
こちらこそ。ありがとうございました。
>フォト・ブックも含めて、作品をジックリ拝見出来なかったのが。残念!
なにしろ枚数が多かったですからね。
たぶん千枚以上あったと思います。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-24 06:12
>sey_hetapeeさん おはようございます。
>ainosatoさん、イッポンズの皆様方、おつかれさまでした~!!
最後の最後まで、ありがとうございました。
>そして、素敵なイベントをありがとうございます。何度も顔を出させていただきましたが、本当に楽しかったです。
そう言って頂けるとうれしいです。
また来年もぜひ何度も(笑)。
>それにしても、本日は何度もシャッターミスしてしまいスミマセン。
いえいえ、それも思い出です。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-24 06:12
>チルさん おはようございます。
>初コメントさせていただきます。富士フォトへおじゃまさせていただいたチルです。
いらっしゃいませ、ありがとうございます。来て頂いてうれしいです。
>写真展、すごく楽しませていただきました♪色々お話できてとってもうれしかったです。
みんな熱い想いを持っていますので、語りだすと長いかも。
>皆さんの写真を見て刺激を受けました。ありがとうございます。
そういって頂けると光栄です。ぜひ、気軽に写真を写してみてください。
>これからもブログみせていいただきます。よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< 写真展 無事終了 ありがとうご... 個人的には最終日 (まだ続いて... >>