人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオハンゴンソウ

***容量不足により 画像削除***






今年もオオハンゴンソウが咲き始めて、森は黄色に染まり始めました。

Dさんから許可が出たので(笑)。オオハンゴンソウをアップします。

まずは、状況説明(笑)の一枚。。。。。。こういうのが余計なんだけど、ついつい説明的な写真を入れたくなってしまいます。



黄色い花よりも、私はどうしても、そのつぼみに惹かれます。


この色が好きです。バックもシンプルにして。。。。。


緑から黄色に変わっていきます。




先ほどのシンプルなバックとは逆に、カラフルなバックで。



オオハンゴンソウまだ続きそうです。。。。。
by i_nosato02 | 2008-08-17 06:54 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2008-08-17 10:09 x
黄色い群生が続くようですね。楽しみに、見ま~す。
蕾からの変化に、溜息です。
昨日のいつものやつは、またまた一段と深みに入っていますね!
いたるところ、ゴミ箱あり。それも、こんな会話してるんですね~。
最後の、みたよ~。
Commented by i_nosato02 at 2008-08-18 05:46
>ぐ~さん おはようございます。
>黄色い群生が続くようですね。楽しみに、見ま~す。蕾からの変化に、溜息です。
ありがとうございます。独特の蕾の形が結構好きなんですよね。
>昨日のいつものやつは、またまた一段と深みに入っていますね!
いえいえ、みなさんに分かって頂けて助かっています。
>最後の、みたよ~。
出張先で毎日使っている駅がこれですからね。ネタにしますよ(笑)
<< オオハンゴンソウ 2 いつものやつ >>