人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***容量不足により 画像削除***







ご存知のように今、小樽で「鉄路写真展」をやっていますが。この名前、やはり勘違いされる人が多いようですね。鉄道関係の写真展だと思って、興味ないや。という人が結構いるみたいです。
名前は「鉄路写真展」ですが、鉄道関係の写真展ではなく、廃線跡の上でやっているから「鉄路」なだけで、普通の(笑)写真展です。どうぞお立ち寄りください。
って ここを読んでくれている人はみんな分かっていますよね(汗)。お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
今度の土曜日午後と日曜日午後は、天気が悪いようですが、会場に居る予定です。



で、今日は「鉄」です。


最近、こんなの狙っています。


なに写しているの?とか言われそうですが

こういうのとか、なんとなく、好きなんですよね。


でも、結局、状況説明的な写真を入れたくなります。。。。。



また蔵出しでした(汗)。
by i_nosato02 | 2008-09-04 08:16 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
Commented by ねこパパ at 2008-09-04 09:41 x
おはようございます。
小生も初め「鉄路」展というぐらいなので
鉄道マニアのマニアックな写真展と本気で素直に思っていました。
何回目の頃かこのブログに出会い
普通の(といっても野外で24時間という普通じゃない)写真展だと知った次第です(汗)。
31日はainosatoさんが急用で会場におられないとのことで
最終日におじゃましようと日延べしました。

Commented by i_nosato02 at 2008-09-05 06:44
>ねこパパさん おはようございます。
>小生も初め「鉄路」展というぐらいなので鉄道マニアのマニアックな写真展と本気で素直に思っていました。
やっぱりそうですか、どこかに注意書きが必要ですね。
>何回目の頃かこのブログに出会い、普通の(といっても野外で24時間という普通じゃない)写真展だと知った次第です(汗)。
ありがとうございます。たしかに普通じゃないですね。
知らずに会場に来られた方も、24時間という話をすると、びっくりされます。雨の日は撤収するものと思っていたり。
>31日はainosatoさんが急用で会場におられないとのことで最終日におじゃましようと日延べしました。
あの日は急な仕事で、たいへん失礼しました。
最終日、雨が降らなければいいのですが、天気が良かったら昼前から会場へ行く予定です。雨が降っても午後には会場に行きます。
もし会場に居なかったら、出展者のだれかに声を掛けて頂けたら、なるべく行き先は分かるようにしておきます。
お会いできるのを楽しみにしています。
<< 鉄路展2008 HND >>