人気ブログランキング |

***容量不足により 画像削除***






宴も高輪プリンスホテル たけなわではございますが。。。。。
鉄路展もいよいよ残すところあと約9時間。本日17時に閉幕でございます。

昨日は会場で打ち上げが行われました。
夜の会場は、霧雨でしっとりとしてとてもいい雰囲気でした。ここでゆっくりお酒を飲むのが最高の楽しみです。



写真展というのは、作品への光のあたり方を一定にして作品をベストな状態で見せることを考えるのが当たり前です。
ところが、鉄路展は、夜になったら見え方が違って、いいでしょう、なんて言っているんですから、普通の写真展とは大違いです。





夜に会場に来て下さったみなさんごめんなさい。あやしい集団で、騒がしく近づき難くて、ゆっくり作品を見られなかったのではないでしょうか。。。。。失礼しました。


昨日も、会場でいろいろな出会いがあり、とても楽しい日になりました。
会場に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

さて、今日も会場に行きます。よければお立ち寄りください。17時までです。
(3時以降は確実に会場にいると思います。)
by i_nosato02 | 2008-09-07 07:37 | 小樽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/9448590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamako at 2008-09-07 09:46 x
今日でおしまいなのですね。
今年は夜に見にいくことができませんでしたが
来年は夜も見てみたいと思っています。
素敵な写真展を見せていただきありがとうございました。
お疲れ様でした!
・・・そうだ、古い話になりますが、
私も「いつものように」とくれば、「幕が開く」ほうです。
世代は少しズレているはずですが、カラオケでは十八番です^^v
Commented by readymade_ayu at 2008-09-07 11:44
近くでしたらお伺いするのですが(>_<; 残念です。
こんなステキな場所でお酒も美味しそうですね。
Commented by cabin_um at 2008-09-07 20:59
ainosatoさん、こんばんは!
鉄路展は盛況のうちに終えられたご様子、お疲れ様でした。小樽なら
ではのアットホームな写真展、うらやましく思います。東京じゃあホント
こういうの難しそうですモンね~。特に会場内で打ち上げっていうのが
最高です。
Commented by studio221 at 2008-09-07 22:03
お邪魔いたします。鉄路線に行かせていただきました! ちょうど大阪からの帰省に重なり、去年に続き2度目の観覧でした。とても楽しく、気持ちよく見させていただきありがとうございました。自分も小樽の街を撮りまくってしまいましたが、本当に小樽っていいです。大阪にいても、魂は小樽です!

といいつつ、実は関西フィルム一本勝負の仲間を集めてやろうと思案中のこの頃なのですが(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-09-08 06:25
>mamakoさん おはようございます。
>今日でおしまいなのですね。
昨夜無事撤収してきました。何もなくなった線路跡が、もの寂しくて。。。
>今年は夜に見にいくことができませんでしたが来年は夜も見てみたいと思っています。
札幌からではなかなか大変なのですが、夜は夜で違った表情になりますので、お勧めですよ。
ぜひ、お立ち寄りください。
>素敵な写真展を見せていただきありがとうございました。
こちらこそ、見に来て頂きまして、ありがとうございました。
>世代は少しズレているはずですが、カラオケでは十八番です^^v
分かってもらえてよかったです。(ちなみに私は歌いませんが(汗))
Commented by i_nosato02 at 2008-09-08 06:25
>readymade_ayuさん おはようございます。
>近くでしたらお伺いするのですが(>_<; 残念です。
お気持ちだけで。。。。 いつか、この時期に北海道旅行などいかがですか?
イッポンズがお迎えいたしますよ。
>こんなステキな場所でお酒も美味しそうですね。
はい、ここで風に吹かれながら飲むお酒が最高です。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-08 06:25
>cabin_umさん おはようございます。
>鉄路展は盛況のうちに終えられたご様子、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
>小樽ならではのアットホームな写真展、うらやましく思います。
屋外ということで、いろいろと面倒なことはありますが、それも楽しみの一つです。
何年もやっていますが、写真が盗まれたり、いたずらされたりとかトラブルは一切ありません。
>特に会場内で打ち上げっていうのが最高です。
近所のみなさんにはご迷惑でしょうけど、ここで飲むお酒が最高です。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-08 06:25
>studio221さん おはようございます。
>お邪魔いたします。鉄路線に行かせていただきました!
遠くからありがとうございました。
>自分も小樽の街を撮りまくってしまいましたが、本当に小樽っていいです。大阪にいても、魂は小樽です!
離れるとなお小樽がよく思えてきませんか?実際私もそうでした。離れてみて初めて小樽のよさに気がつきました。
>実は関西フィルム一本勝負の仲間を集めてやろうと思案中のこの頃なのですが(笑)
ぜひ、立ち上げてください。フィルムの仲間が一人でも増えるのはうれしいです。
<< 鉄路展 閉幕 港小樽スケッチ >>