人気ブログランキング |

鉄路展 閉幕

***容量不足により 画像削除***






2週間開催してきました鉄路展。
最終日の昨日も、たくさんの方に見に来て頂きました。


そして、17時、いよいよ閉幕です。
壁一面に貼られた「みんなの小樽」も、はがしていきます。


私の「風に揺れる小樽スケッチ」も、今年はラミネートの具合がよくなかったようで、下のほうから水が染みてしまいました。でも、これもまた水彩画のようでいい味かな?


写真だらけだった壁も元に戻りました。


あっという間に撤収作業が進んでいきます。







期間中、たくさんの方にご来場いただき、どうもありがとうございました。
お話させていただいたり、会場においてあったノートにコメントを頂いたり、今年もいろいろな出会いがあった鉄路展でした。本当にありがとうございました。

また、来年、夏の終わりにここに戻ってきます。どうぞよろしくお願いします。



見に来てくれたみなさんに、またブログをとおして遠くから見守ってくださったみなさんに、そして「小樽」にこころから感謝します。ありがとうございました。
by i_nosato02 | 2008-09-08 05:51 | 小樽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ainosato02.exblog.jp/tb/9455150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2008-09-08 06:52 x
2週間お疲れ様でした。
余韻に浸ってる暇はありませんね。(笑)
さ、気持ちを切り替えて強化合宿です。
Commented by あやや at 2008-09-08 07:55 x
富士フォトサロン展からあまり間をおかないでの鉄路展、
しかも東京との往復の中での準備・開催で、ほんとうに大変だったと思います、お疲れ様でした。
巨匠はじめ出展者のみなさんの小樽への思いや、写真への情熱を堪能させて頂き、
こちらこそ感謝の気持ちです、ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。

強化合宿、めちゃくちゃハードになりそうですね・・・お互い英気を養っておきましょう(笑)
Commented by ねこパパ at 2008-09-08 12:07 x
今回の鉄路展では最終日にainosatoさんにお会いでき、
長年の念願が叶いとても嬉しい限りです。
いつもブログにお邪魔しているので初めてお会いする方とは思えないほど親しみを感じました。
もちろん、写真展のほうも十分楽しませていただきました。
出展された方のそれぞれの視点がとても新鮮でした。
写真を楽しむという心意気というか気構えを強く感じました。
また来年を楽しみにしています。
いつかご一緒させていただける日を夢見ています。
Commented by hkotsw at 2008-09-09 02:00 x
こんばんは
鉄路展お疲れさまでした
生意気ですが、たくさんの方々の作品を見て自分のスタイルを見出すヒントを頂いた気がします(^^ゞ
一本勝負と鉄路展を同時に楽しめて有意義な時間を過ごせました。
来年も楽しみにしています♪
Commented by i_nosato02 at 2008-09-09 06:57
>hirosさん おはようございます。
>2週間お疲れ様でした。
ありがとうございました。これで夏が終わった気がします。
>余韻に浸ってる暇はありませんね。(笑)さ、気持ちを切り替えて強化合宿です。
はい、岩手でバケツ持って立たされないようにしなくちゃ。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-09 06:57
>あややさん おはようございます。
>富士フォトサロン展からあまり間をおかないでの鉄路展、
本当に今年は写真展続きでうれしい悲鳴です。
>巨匠はじめ出展者のみなさんの小樽への思いや、写真への情熱を堪能させて頂き、こちらこそ感謝の気持ちです、ありがとうございました。
いえいえ、いつもありがとうございます。
>また来年も楽しみにしています。
来年は、こっち側でごいっしょもどうですか?
>強化合宿、めちゃくちゃハードになりそうですね・・・お互い英気を養っておきましょう(笑)
ちゃんと写さないと立たされるそうですから(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-09 06:58
>ねこパパさん おはようございます。
>今回の鉄路展では最終日にainosatoさんにお会いでき、長年の念願が叶いとても嬉しい限りです。
こちらこそ、ありがとうございました。
リアル世界でお話ができると、次から一気に距離が縮まった気がします。
>もちろん、写真展のほうも十分楽しませていただきました。出展された方のそれぞれの視点がとても新鮮でした。
今年は29人と参加者が多くて、作品も展示もバラエティにとんでいて楽しかったと思います。
どっぷりと写真につかった2週間でした。
>また来年を楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
>いつかご一緒させていただける日を夢見ています。
そんなあ、夢見るだなんて、何か機会がありましたら、いつでも。
Commented by i_nosato02 at 2008-09-09 06:58
>hkotswさん おはようございます。
>鉄路展お疲れさまでした
ありがとうございます。ようやく終わって気がぬけています(笑)。
連日の小樽通いが、楽しくて楽しくて。。。
>生意気ですが、たくさんの方々の作品を見て自分のスタイルを見出すヒントを頂いた気がします(^^ゞ
次回の一本勝負が楽しみですね。
>一本勝負と鉄路展を同時に楽しめて有意義な時間を過ごせました。
また楽しみましょうね。

<< PHOTO IS 宴 >>